宇都宮ソロ活旅と大好きな餃子レポ♡vol.1 | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

チートデイ!?


最近健康オタクと
言いながらの


大好きな餃子🥟レポ🙄あせるラブラブ



良い方角取りに宇都宮へ
ソロ活まやさん🚶‍♀️アップの旅



先ずは土地の神様へご挨拶
下野国の一ノ宮
⛩宇都宮二荒山神社さま

以前来た時は車で上まで行ってしまったので、初めて大きな鳥居

から長い階段をのぼり

お参りしてきましたお願いドキドキ

気持ちが高鳴りますラブ


たまたまお着物の方々
風流ですキラキラ

手水舎の周りに人集りが目ラブラブ何何?

セキセイインコ青ラブラブ
なんと可愛いラブラブ
一列に並んでお水を飲む鳩ちゃん🕊達

(龍さんがはぁ〜と👐🏻キラキラ波動を送っているようでラブ)

(ビデオ録ろうと準備してたら2羽とんでいっちゃった)
可愛いラブラブラブ



前回来た時はこの手水舎さんの
前で光が綺麗でした虹



二荒山神社さまは手水舎さんの
周りに幸せが集まるのかな虹ラブラブラブ



さて、お参りをさせていただいた後は
ここから歩いて行ける距離に
幾つか有名な餃子屋🥟さんがあって、



みんみんへ行こうか、正嗣さんも
近くだったような、
と色々食べログを見ながらニコニコラブラブ
お名前がキレイな香蘭さんへ
行ってみよう!


と、出発。
徒歩10分かからず到着しましたラブラブ

10〜15分位並びました。


メニューは餃子オンリー🥟ですラブラブ
(白ごはんはありました🍚)

焼き餃子一皿では申し訳ないな😅
と、水餃子🥟も注文してみました。 


せっかくなので、3軒は餃子屋さん
めぐりしたいな、と思っていますが
一皿だけ頼むと言うのが…
こんな時ソロ活は デレデレあせる


焼き餃子とっても美味しくてラブ
と、思っていましたが!

普段、薄味全開なまやさんは
何もつけない、soupの味だけの
水餃子の優しいお味がクリーンヒットバレエラブラブ


皮がおいしいグッド!アップ


水餃子の方🥟が美味しくてビックリ!
たのんで良かったびっくりラブラブ
このヤカンがたまらなく可愛いラブラブラブ



まだまだいける!
と、お腹に余裕を持たせ、
¥600円弱をお支払いしてお店を後にラブラブ
餃子は懐にも優しいラブラブラブ



この後は色々調べてきて

松が峰教会へ

こちらも徒歩10分🚶‍♀️位でしょうか!

美しいラブラブラブ

楽しみにやってきたら
コロナで見学出来ないとアセアセあせる
ホームページなど色々調べて、見学OKと
書いてあったのですが、
やはりお電話で確認が1番ですね。



でも、良い事もあってラブラブラブ

教会をあとに⛪️振り替えったら
あら!🌞さんが綺麗ラブラブラブ
そして長い雲さんラブラブ

空は刻一刻と姿を変えてゆきます。



ほんの少しの時間
彩雲が見れて虹ラブラブラブ

拡大してみます虹ラブラブ

教会まで来てくれてありがとうお願いドキドキ

って言われてる気がしてラブラブ
暫く空を写す怪しい人になってましたデレデレラブラブ



これだけでも
宇都宮へ来た甲斐があったラブ
と、変なところで大満足なまやさんなのでした。



続く{emoji:ラブラブ}