宇津野ソロ活旅~夏編~美容院レポ♡888 | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

美しい人生♡​



良い方角取りに宇都宮へ
ソロ活まやさん🚶‍♀️アップの旅
〜2022 夏編カキ氷




さあ!車飛び出すハート今年2回目の宇都宮へランニングラブラブ
Let’s go アップラブラブ



そろそろ美容院へ行きたい!
今月は、もうここしかチャンスないかな…
良い方位で美容院も行っちゃおう💇‍♀️ラブラブ


と言う事でこの日は
先ず美容院へ行ってきました。

美髪を得意とする
美容院さんへラブラブ
とっても有意義なお話が沢山聞けて
たまたま選んだ美容院さんでしたが
最高のお時間でした。
また1つお気に入りの場所が出来ました照れラブラブアップ


〜大企業じゃなくて、今は小さな個人店の方達が
それぞれの得意分野を極めて商品開発
したりしているんですよ〜


其々が自身に誇りを持ってお仕事
されているお話
下町ロケット🚀の様でカッコいいラブラブ


こちらの美容院で

商品開発されたシャンプーラブラブ

私、いま丁度シャンプー探してたんです!

凄いなラブドキドキラブラブアップ

なんとプレゼントでいただいた

ほとんどが美容液で出来た

シャンプー🧴ラブラブ


全身に使える安心・安全の新感覚シャンプー&トリートメント
赤ちゃんにもお使いいただけ、

洗顔、肌のシミ、くすみ
髪のツヤ、フケが出やすい、かゆみを感じる方など
お使いいただけるシャンプーです。
【保湿効果がものすごくあるのでシャンプーだけでも艶々に◎】


〜最近のカラー、ブリーチ技術とか、
カットとか
美容師にもそれぞれに得意分野があるから
それを求められて相談されたら
得意な人を紹介したりもするんですよ


お客様が満足いく髪になれば、
それで良いと思ってるんで


髪質になやんだらうちに来て
くれたらおねがいって〜



職人なんだと思いました。



そして私利私欲でお仕事されてるのでは
なく、髪のことからその人の人生が良くなれば
世の中が良くなれば
と思ってつとめられてる



私もね、生徒さんに同じこと言った事
あるんです。
ボイストレーニングって
相性があるから、
私に合わなければ、他の
トレーナーさんご紹介しますよラブラブ


って、だからこの美容師さんの
気持ちすごくわかるんですラブラブ



その人が幸せに歌を歌ってくれたら
歌える様になれば
それで人生が豊かになれば
それで良いってラブラブ


あ〜ステキなお時間でしたラブラブ


キラキラ美しい人生キラキラ
ラブ

サラサラにして

いただきましたラブお願いラブラブ



そして、

土地の神様へご挨拶
下野国の一ノ宮
⛩宇都宮二荒山神社さま

昨日は二荒山神社さまから

真っ直ぐに伸びる御橋通り沿いに車を

停めてみました。


(お神社さまから100m手前位では30分100yenで停められて

リーズナブルです💡)



そして、あらラブラブラブ

♡がたくさん♡



少し曇っていましたが
二荒山神社さまの魅力伝われば幸いですお願いラブラブ



お参りも終わりいざ

餃子🥟の旅へ立ち上がるラブラブアップ



続くラブラブ



そして昨日の夜

びっくりアップラブラブドキドキ


うわぁラブラブ

au payを開いたら残高が

888円

🐲👏👏👏🐉



でしたラブアップドキドキ



なんかすごくないですかラブラブアップ


美容院でau payでお支払いしていたので

いくら残ってるか見てみたら



凄いドキドキ



888の意味は、

大きな経済的成功は、

今もこれからもあなたのものです”


今まで体験したことがないような経済的豊かさを

手にするチャンスが、

あなたの元に訪れています。




立ち上がるアップラブラブ

嬉しいなぁラブラブ

わくわくドキドキアップアップアップラブラブ



「888」という数字は、

人生において大きな成功を手にする前兆です。



楽しみに待っていよう照れラブラブアップ



きっとこれをたまたま見たみなさまにも

幸運が訪れるんじゃないかしらラブラブラブ



みなさまは最近驚いた事ありますか?



******************♡*******************


さあ、明日からは3連続ライブラブラブアップ



7/23 (土) 銀座7thスタジオライブ

Start: 16:00〜17:30

チケット販売サイト🎫



【MayaMei】ライブ♡

7/24 (日) 草加 Sugar Hill

Open:16:30 / Start: 17:30 〜2set

当日生配信もいたします

配信サイトはこちらから♡



7/25 (月) 銀座ボンボン

Open: 19:00/ Start: 19:30〜2set

MC¥4400

出演: 沢木理寿、ふるみまや、珠木美莆、福浦光洋、

Pf:ショーン星野



ふるみまや出演情報♡


【MayaMei RADIO 】毎週土曜日19:00 ON AIR