無料30分相談が満席になりましたキラキラ
ありがとうございますむらさき音符感謝です音符

 

こんばんは。有元ヒマリヒマワリです。

自己紹介はコチラ★

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

先週末は子ども達の小学校の音楽会があり、

月曜日は振替休日でした。

 

 

普段の土日は

近所でダラっと過ごしているしアセアセ
 

月曜日なら

観光地も空いているだろうと思ってむらさき音符

いざ 江の島 地下鉄

 

 

 

 

 

 

東京在住40数年の私だけど、

江の島行くの初めて。

 

土地勘も全然無いし、

観光スポットも

ネットでちらっと見た程度。

 

特別な準備も無く

とりあえず新宿駅から小田急線でGO!

でした。

 

 

そんな準備不足でも…

 

生しらすのご飯を食べ

 

 

 

砂浜で遊び

 

 

 

神社参拝

 

 

 

 

温泉プールでも遊び

 

 

 

かなり満足照れ音符

 

 

 

 

 

こんな午後を過ごして感じたのは、

 

予定をキッチリ立てなくても

楽しく過ごせるんだなー

 

ってこと。

 

 

 

 

私、少し前までは…

 

すっごく心配症で

結構な完璧主義者で

でも面倒くさがり屋っていう

厄介な人間だったんです。

今もかなりその気はあるけどw
 

 

 

だから、出掛けるとなったら、

 

一番良いお店に行かなきゃ

 

一番効率的な回り方しなくちゃ

 

とか思って

自分をがんじがらめにしてたゲロー

今思えばね!

 

 

 

 

 

 

でも…

 

夫の不倫・離婚をきっかけにして

 

 

本当に大事なもの

 

 

どうでもいいもの

 

 

の区別が

前よりもできるように

なってきた気がします乙女のトキメキ

 

 

 

 

だって、

気力も、時間も、お金も、

無駄なことに使うのもったいないじゃん?!

 

 

 

 

 

 

前の私だったら、

「予定を立てられていないから、

今日は行くのやめておこう」

とか言ってたよ、きっと滝汗

 

 

 

でも、効率が良いかどうかより

母子3人で笑い合える時間を過ごす方が

ずっとずっと大事だよね照れ

 

 

 

そんな当たり前のことに、

齢40を過ぎてやっと気が付いた次第です。

 

我ながら未熟者めー!

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

 

ぽってりフラワー11月~12月の予定ぽってりフラワー

 

乙女のトキメキ無料30分相談(詳細★)

↑満席ありがとうございますふんわり風船星

 

 

乙女のトキメキMAX7時間相談

近日中にお知らせします

 

 

乙女のトキメキ通常の単発相談

近日中にお知らせします

 

 

乙女のトキメキ12月ランチ会@東京()

夫の不倫から離婚を決めてる人同士で

励まし合おう!の会

↑満席ありがとうございますふんわり風船星

 

 

 

乙女のトキメキLINE公式アカウント乙女のトキメキ
ブログ更新の配信、相談の先行募集しますキラキラ
 友だち追加

検索の場合は@394yuuwn

お名前は通知されないので
身バレのご心配不要ですOK
 

 

 

≪人気記事≫

私の体験談

キラキラ第1章 ★不倫に気付いたきっかけ

キラキラ第2章  ★不倫発覚直後 まとめ

キラキラ第3章  ★年末年始 まとめ

 

 

オススメ記事

ブルー音符不倫問題の答えは妻自身の中にある

ブルー音符心の傷がもし、目に見える傷だったら

ブルー音符夫の不倫→離婚 X-day以降の過ごし方

ブルー音符夫の不倫に向き合う時の基本マインド

ブルー音符「夫の不倫→離婚」の進め方☆私の場合

ブルー音符夫の不倫に気が付いたとき最初にやって欲しいこと3つ

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村