無料30分相談は残1枠キラキラ

LINE経由で先行受付中ですニコ

 

 

こんにちは。有元ヒマリヒマワリです。

自己紹介はコチラ★

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 
武田双雲さんのこの↓記事が
すごくピンときたのでシェア乙女のトキメキ

 
 
 
↓↓↓↓抜粋↓↓↓↓

 

みんな、

 

しっかり寝よう。

ちゃんと休もう。

我慢しすぎないで。

危険なことからはダッシュで逃げよう。

いやなやつからとにかく距離を取ろう。

幸せで穏やかな時間をたくさん持とう。

自分を責めないで。

 

双雲

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

 

ほんと、同感。

 

夫の不倫に悩んでいる人に

まず一番言いたいのは

眠って欲しい!!!ってこと。

 

 

 

 

 

次に言いたいのは…

今の状況を把握すること。

 

今の夫婦関係に慣れちゃってるから

自分では「我慢してる」って思わないかもしれないけど、

 

たぶん、かなり我慢している確率高し。

(相談者様と話していてそう感じる)

 

「我慢している」ことに気が付こう!

 

 

 

 

夫のDV、モラハラ、借金、不倫は

あなたのせいじゃない。

距離を取れば、きっと分かる。

 

危険なこと、嫌なことからは離れよう。

 

※不倫夫=嫌なことではないよ。

そこは、あなたの感じ方次第。

 

 
 
 
 
嫌な事から離れてみて
幸せで穏やかな時間を取ったら、
 
眠れるようになるし、
自分の状況を客観的に把握できるようになると思うなぁ。
 
 
 
あ!最初に戻った!
そうか。そういう循環にハマちゃってるのかもね。
 
 
 
↑パカッっと開くんだって。花の名前は忘れた。。。

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

 

ぽってりフラワー11月~12月の予定ぽってりフラワー

 

乙女のトキメキ無料30分相談(詳細★)

お気軽にどうぞむらさき音符

 

 

乙女のトキメキMAX7時間相談

近日中にお知らせします

 

 

乙女のトキメキ通常の単発相談

近日中にお知らせします

 

 

乙女のトキメキ12月ランチ会@東京()

夫の不倫から離婚を決めてる人同士で

励まし合おう!の会

↑満席ありがとうございますふんわり風船星

 

 

 

乙女のトキメキLINE公式アカウント乙女のトキメキ
ブログ更新の配信、相談の先行募集しますキラキラ
 友だち追加

検索の場合は@394yuuwn

お名前は通知されないので
身バレのご心配不要ですOK
 

 

 

≪人気記事≫

私の体験談

キラキラ第1章 ★不倫に気付いたきっかけ

キラキラ第2章  ★不倫発覚直後 まとめ

キラキラ第3章  ★年末年始 まとめ

 

 

オススメ記事

ブルー音符不倫問題の答えは妻自身の中にある

ブルー音符心の傷がもし、目に見える傷だったら

ブルー音符夫の不倫→離婚 X-day以降の過ごし方

ブルー音符夫の不倫に向き合う時の基本マインド

ブルー音符「夫の不倫→離婚」の進め方☆私の場合

ブルー音符夫の不倫に気が付いたとき最初にやって欲しいこと3つ

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村