こんばんは。有元ヒマリヒマワリです。

自己紹介はコチラ★

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

 

昨日から今日にかけて、

ランチ会にお申込み頂いた方々と

少々メールのやりとりをさせて頂いています。

 

 

 

 

で、その頂いたメールに

 

いつもブログ読ませて頂いています。 とか

 

勇気と希望を頂いています。 とか

 

書いて下さっていたりして、、、

 

 

 

 

まぁ、一言で言うと

 

飛び上がるほど

嬉しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

照れ照れ照れ照れ照れ

 

わけなんですが、

 

 

 

自分のことって

ほんと分からないものだなー

改めて思うのです。

 

 

 

 

 

私のセルフイメージは

 

とにかくグータラで

面倒くさがり屋で

心配性で石橋叩きまくりで

遅刻魔で

お布団の中で寝ているのが一番幸せ…

 

みたいなダメ人間でwww

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

でもそれじゃあ、

人としてあまりにもヤバイだろう…

って自分で思って(それは分かるw)

 

うむ、少しは仕事をしなければ…とか

洗濯物たまると嫌だから洗濯するか…とか

 

 

だいたい、

マイナスな状態になるのが嫌で

頑張ろうとする

 

っていうのが基本ですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

だからなのか、よくわからないけれど

 

こんな私のブログを読んで下さっている方が

本当にいらっしゃるんだ!

 

とか

 

どなたかにエネルギーを

渡すことができているんだ!

 

とか思うと

 

本当に本当に

イチイチ感動するほど嬉しいのです照れイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

そんな私のセルフイメージに反して、

 

初めて会った方から言われる印象は

 

仕事デキそうな女。

 

しっかりしてそう。

 

 

 

なぜだろう。

自分でも気付かないうちに

そんなフリをしているのかしら!?キョロキョロ

 

 


先日、初めて会った方からは

「二面性があるんですね」

と言われました。

 

 

そうかもしれない。

 

 でも、そんなことすら

自分では気付けないゲラゲラアセアセ

 



 

 

 

あ。

私がグータラ人間だっていうこと、

直接お会いしたご相談者様には

バレてるのかな?キョロキョロ

 

今度お会いした時に聞いてみよう~ブルー音符

 

 
 ↑このチーズケーキが超美味しかった

 

 

 


* * * * * * * * * * * *

 

 

ぽってりフラワー11月~12月の予定ぽってりフラワー

 

①無料30分間電話相談

 

②MAX7時間相談

 

③ランチ会(12月12日(木)@東京)()

夫の不倫から離婚を決めてる人同士で

励まし合おう!の会

↑満席になりました

ありがとうございます

 

 

④通常の単発相談

 

 

 

乙女のトキメキLINE公式アカウント乙女のトキメキ
ブログ更新の配信、相談の先行募集しますキラキラ
 友だち追加

検索の場合は@394yuuwn

お名前は通知されないので、身バレのご心配不要ですOK
 

 

 

≪人気記事≫

私の体験談

キラキラ第1章 ★不倫に気付いたきっかけ

キラキラ第2章  ★不倫発覚直後 まとめ

キラキラ第3章  ★年末年始 まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

むらさき音符夫の不倫の証拠を保管するオススメ方法

むらさき音符夫の不倫から離婚を決断したポイント

むらさき音符子どものために離婚する

 

 

アクセス数が多い記事

ブルー音符修復か離婚か迷っているなら

ブルー音符夫の不倫に気が付いたとき最初にやって欲しいこと3つ

ブルー音符結論は自然と湧いてくる

ブルー音符修復か離婚か…人生の最期から考えてみる

ブルー音符不倫 なぜ信じ過ぎていたのか

ブルー音符不倫サレた後の幸せを決めるのは

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村