今日、子ども達は登校日でした。

明日は振替休日。

どこ遊びに行こうかな~照れ

こんにちは。Life Anew 有元ヒマリヒマワリです。

自己紹介はコチラ★

 

 

* * * * * * * * * * * 

 

 

不倫している夫の中には、

 

状況証拠でどんなに追い込まれても

 

へーきな顔して嘘をつき続ける

タイプがいますゲロー

 

 

 

女の家には行ったけど、

そういう行為はしていない

 


キスの写真はあるけど、

そういう行為はしていない


 

旅行には行ったけど、

そういう行為はしていない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヲイ、コラ

サレ妻ナメんなよ

(╬ಠ益ಠ)怒

 

 

って感じなんですが、

 

 

 

こういう夫に不貞を認めさせるには

言い逃れできないような証拠

を出すしかありません。

 

 

 

 

 

でも、

 

もう少しマシな不倫夫もいます。

 

観光地で撮った不倫女とのツーショット写真

 

「またHしようね」っていうLINE

 

これだけで

不貞行為を自白してくれるタイプ

人としては真っ当真顔


 

 

 

 

私の元夫なんて、

何の証拠も見せて無いのに

 

私が外堀埋めるような発言で詰めていったら

5分で認めましたからね(笑)

 

 

だから、せっかく探偵さんに撮ってもらった

手つなぎ写真も

不倫女のマンションを出入りする動画も

まーったく使わないまま終わってしまったのよ。

あぁ、もったいない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

夫がどんなタイプの人間なのか。

 

 

 

今持っている証拠は何があるのか。

 

サレ妻探偵レベルで

あとどれくらい証拠が集められるのか。

 

探偵に頼むとしたら、いくらまで出せるのか。

 

 

 

不貞をぜーーーーーったいに

認めさせたいのか。


認めなくても

まぁ仕方ないと思えるのか。

 

 

不倫女に慰謝料請求したいのか。

 

 

あとは…
自分がどれだけハッタリかませられるか

女優となって演じられるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はこういう条件を

どこまで求めるのか。

 

それによって、

証拠取りに

どれだけの時間とお金をかけるのかが

変わってくるのかな、と思います。

 

 

 

 

いざ離婚したい、と思った時は

 

不貞は認めさせて

謝罪や慰謝料を取りたい!

 

ってやっぱり思いますよね。

 

 

そんな時に証拠が無いと

走り出せないえーん

 

 

とりあえず、

証拠はなるべく取っておこう。

 

小さい証拠も

積み重ねれば大きな証拠になることもある!

 

 

 

キラキラご参考

不貞の証拠について

内容が充実していると思ったサイト↓

MKリサーチ よくあるご相談

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

≪人気記事≫

私の体験談

キラキラ第1章 ★不倫に気付いたきっかけ

キラキラ第2章  ★不倫発覚直後 まとめ

キラキラ第3章  ★年末年始 まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

むらさき音符夫の不倫の証拠を保管するオススメ方法

むらさき音符夫の不倫から離婚を決断したポイント

むらさき音符子どものために離婚する

 

 

オススメ記事

ブルー音符修復か離婚か迷っているなら

ブルー音符夫の不倫に気が付いたとき最初にやって欲しいこと3つ

ブルー音符結論は自然と湧いてくる

ブルー音符修復か離婚か…人生の最期から考えてみる

ブルー音符不倫 なぜ信じ過ぎていたのか

ブルー音符不倫サレた後の幸せを決めるのは

 

 

乙女のトキメキLINE公式アカウント乙女のトキメキ
ブログ更新の配信、相談の先行募集しますキラキラ
 友だち追加

検索の場合は @394yuuwn

お名前は通知されないので、身バレのご心配不要ですOK
 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村