こんにちは。Life Anew 有元ヒマリヒマワリです。

自己紹介はコチラ★

 

 

* * * * * * * * * * * 

 

 

もう間もなく11月になってしまいますが、、、

11月の企画をまだ準備できてない~えー?アセアセ

 

でも、やりたいなーって考えていることは3つ。

 

 

 

ぽってりフラワー① 無料 電話30分相談

 

これまでは対面やオンラインで、

ちょっと頑張らないと(?)

申し込めない感じになってたけど、

 

もーっと気軽に

とりあえず有元ヒマリと話してみたい

っていう方向けに何かしたいなと思ってました。

 

なので、一番気軽に話せる電話むらさき音符
しかも無料むらさき音符

試しにやってみようと思います。

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー② MAX7時間相談

 

これは、私の興味本位でやりたい企画ニコニコアセアセ

 

普通、カウンセリングって

60分 or 90分 が多いと思うんだけど、

 

私は3時間設定にしてます。

 

なぜかというと、

 

・沢山吐き出して欲しいから

 

・これからどうしよう?っていう

心の整理をして欲しいから

 

・じゃあ具体的に何から行動する?っていう

次の一手を始められる状態になって欲しいから

 

そんな想いで3時間にしているんだけど、

実際ほとんどの方が

それでも時間が足りない…滝汗

 

 

じゃあ、何時間あったら

完全にスーーーッキリして帰れるのか?!

 

私が知りたい(真剣に)真顔

 

 

なので、

MAX7時間(午前10時~午後5時まで)

話し尽くすっていう企画を

やってみたいなって思ってます。

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー③ ランチ会

 

これは、

「夫の不倫から離婚を決めてます」っていう方

限定で集まる企画を考えてます。

 

色々なサレ妻が集まっても、進みたい方向性や

それに対する熱量が違うと話が合わないからね(^^;

 

これまで相談に来てくださった方と

お話させて頂いた印象だと、

 

離婚を決めてる方は前向きオーラ漂ってて、

エネルギーがあるキラキラ

 

そんな方達が集まったら

お互いに励ませる良い形に

なるんじゃないかと思ったのでウインク

 

あと、有元ヒマリと試しに会ってみたい

という方も大歓迎ですキラキラ

 

 

 

 

 

もう10月も終わるんだから、

早く募集の準備を始めなくちゃニコニコ

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * *

 

 

 

乙女のトキメキLINE公式アカウント乙女のトキメキ
ブログ更新の配信、相談の先行募集しますキラキラ
 友だち追加

検索の場合は @394yuuwn

お名前は通知されないので、身バレのご心配不要ですOK
 
 
≪人気記事≫

私の体験談

キラキラ第1章 ★不倫に気付いたきっかけ

キラキラ第2章  ★不倫発覚直後 まとめ

キラキラ第3章  ★年末年始 まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

むらさき音符夫の不倫の証拠を保管するオススメ方法

むらさき音符夫の不倫から離婚を決断したポイント

むらさき音符子どものために離婚する

 

 

オススメ記事

ブルー音符修復か離婚か迷っているなら

ブルー音符夫の不倫に気が付いたとき最初にやって欲しいこと3つ

ブルー音符結論は自然と湧いてくる

ブルー音符修復か離婚か…人生の最期から考えてみる

ブルー音符不倫 なぜ信じ過ぎていたのか

ブルー音符不倫サレた後の幸せを決めるのは

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村