こんにちは。Life Anew 有元ヒマリヒマワリです。

自己紹介はコチラ★

 

 

* * * * * * * * * * * 

 

うっかり、

また罠にハマってましたえーんアセアセ

 

 

 

ブログをちゃんと

書かなくちゃ

 

っていう罠に。

 

 


みんなが共感してくれて

 

前に書いた事と整合性も合っていて

 

私に会いたくなるような

 

内容を書かなくちゃ!って思い始めたら

まぁ、見事に書けなくて…えーんえーんえーん

 

 

 

書かなくちゃ!とは思うけど、

なーんか逃げちゃうんだよ。。。

 

台所片づけなくちゃとか、

子どもの相手しなくちゃとか、

なんだかんだ自分で言い訳作って。。。

 

 

 

 

 

 

なんでこうなっちゃうか考えてみたキョロキョロ

 

 

 

 

そうしたら、出てきた~

 

私の中に根深ーく入り込んでいる価値観。

 

 

それは

 

失敗したらいけない真顔

 

 

失敗したら、なんだかとっても大変なことになる

 

失敗したら、もう元には戻れないに

 

失敗したら、周りの人から笑われる、恥ずかしい

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

これは、私が子供の頃に

親から受け取った価値観で

もう、すんごく、しつこい。

 

なかなか取れない。

 

 

 

 

でもね、

私離婚してから、

失敗へのハードルが低くなった気がするの。

 

夫の不倫・離婚に比べたら

少々の失敗なんて取るに足らないこと。

 

それより、

好きなように生きる方が楽しいしラク音符

 

ってね。

 

 

 

 

ここまで分かっているのに

 

ブログが書けなくなっちゃうってねぇ。。

 

ほんと、あら嫌だわ、そこの奥さまおいでてへぺろ

オホホホホホくるくる

 

 

 

 

というわけで、

 

ヘンなこと書いたりアセアセ

 

共感できないようなこと書いたりアセアセ

 

前と違うこと書いたりアセアセ

 

 

 

するかもしれないけど、、、

 

これからもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

- - - - - - - - -

 

前にブログ書けなくなったとき↓

2019/6/9 【今】お陰様で楽しいです

2019/8/20 【雑記】フリーズしがち

2019/9/9 【雑記】自問自答モードです

 

こう振り返ってみると、

不定期だけど確実にセルフ罠にハマってるなー。

 

次に罠にハマるのは12月頃か?!おーっ!

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

ぽってりフラワー 第3弾モニター様 募集中ぽってりフラワー

■夫の不倫で離婚を考えている
あなたのお話聞きます・話します

対面(東京) or オンライン相談


10月24日(木) 10時~13時

 

詳細はコチラから★

 

 

 

乙女のトキメキLINE公式アカウントつくりました乙女のトキメキ
登録してくれたらすごく嬉しいですニコ
 友だち追加

検索の場合は @394yuuwn

 

ブログ更新の配信、相談の先行募集しますキラキラ

お名前は通知されないので、身バレのご心配不要ですOK
 

 

≪人気記事≫

私の体験談

キラキラ第1章 ★不倫に気付いたきっかけ

キラキラ第2章  ★不倫発覚直後 まとめ

キラキラ第3章  ★年末年始 まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

むらさき音符夫の不倫の証拠を保管するオススメ方法

むらさき音符夫の不倫から離婚を決断したポイント

むらさき音符子どものために離婚する

 

 

オススメ記事

ブルー音符修復か離婚か迷っているなら

ブルー音符夫の不倫に気が付いたとき最初にやって欲しいこと3つ

ブルー音符結論は自然と湧いてくる

ブルー音符修復か離婚か…人生の最期から考えてみる

ブルー音符不倫 なぜ信じ過ぎていたのか

ブルー音符不倫サレた後の幸せを決めるのは

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村