洗濯物を外に干したまま

出掛けてしまったので、

 

雨にやられてしまいましたー笑い泣き

 

こんばんは。Life Anew 有元ヒマリヒマワリです。

自己紹介はコチラ★

 

 

* * * * * * * * * * * 

 

 

 

昨日、面会交流のことで

モヤザワもやもやすることがあったんですよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってからの面会交流は、

 

子どもがパパに会いたいと言ったときに

私から元夫へ連絡する

 

 

土日に会いたい場合

その週の木曜日までに連絡する

 

 

っていうルールでやってきたのね。





で、先週は子ども達が

「会いたいー」と言ってきたから

 

木曜日に、私から元夫へメール連絡しました。

 

ルール通りにOK

 

 

 

 

そして土曜日に面会交流したんだけど…

 

 

 

 

 

翌日の日曜日にね、

こんな↓メールが来たの。(原文まま)

 

 

 

そちらからの連絡がある時にだけ会うという
不定期状態と思っています。

今後は事前に決めた日程の定期的としたいと
思いますので、決めていただきたく。
毎月第二、第四土曜 など 月1なのか2なのかも

それを決めたうえで、都合つかない場合は
事前に伝えて、日程再調整もしくはその回はなしと
いったようにしたく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ読んで、どう思いましたか?

 

なんとも思わない人が多いかな?

 

 

 

 

 

 

でもね、私は

 

 

イライラープンプンプンプンプンプン!

 

ムカムカームキームキームキー!

 

何勝手なこと言っちゃってんの?!ムカムカ

どうせ不倫女から文句言われたんでしょ!

子どもの為に休みの日に

1日中出掛けるなんて許せない!とかって!

 

結局そうやって、

子どもよりも不倫女の方を優先するなんて

ほんと嫌ムキームカつくムキー超ムカつくムキー

 

 

って思ったの。

0.1秒でねwwwニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

すっごく冷静になって…

 

いや、もう、これが

全然他人の元夫からのメールだと思ったら

 

え?

どこにムカついてるの?
普通の調整メールじゃない?

 

 

って思えるのに、

 

 

 

自分の元夫からのメールだと思うと

 

身体の中心から

猛スピードで湧き上がってくる怒り

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

を感じるわけチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんさ。

 

未だに私の中に、

元夫に対する期待があるんだろうねタラー

 

不倫女よりも子どもを大事にして欲しい

 

不倫女の言いなりになって欲しくない

 

って。

 

 

もう離婚して1年半も経つのにね…ガーン

いまだに期待とか持っちゃってる自分も嫌…

 

 

 

 

 

 

 

 

普段生活している中では

元夫のことを思い出すタイミングってほとんど無くて、

 

すっごく快適~キラキラ

不倫されてたなんてウッカリ忘れちゃう口笛

 

って感じなのに、

 

 

元夫からのメールひとつでこの怒り具合よムカムカアセアセ

我ながらビックリ!!

 

 

 

私の中のマグマはまだまだ沢山溜まってて

パンドラの箱に蓋しているだけなんだって

再認識チーンチーンチーン

 

 

 

不倫サレた傷は深いね

ガーンガーンガーンチーンチーンチーンもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、元夫からの要求は拒絶しました~ニヤリ

 

・今後も、子ども達の希望があった時に面会交流をする
 つまり、不定期のまま。

・事前に決めておいても「都合悪ければ調整」なら

 不定期の面会交流でも同じ。

 事前に決めておく意味無し。

 

ってメール返信。

 

 

それに対する元夫からの返信は無し!ムキー

 

 

 

 

 

 

まぁ結局、元夫が何してもムカつくんだよねもやもや

 

どんなメールが来ても

無の境地で返せるようになりたい…真顔

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

ぽってりフラワー 第3弾モニター様 募集中ぽってりフラワー

■夫の不倫で離婚を考えている
あなたのお話聞きます・話します

対面(東京) or オンライン相談

 

10月 8日(火) 10時~13時 ご予約済み
10月10日(木) 10時~13時 ご予約済み
10月11日(金) 10時~13時
10月15日(火) 10時~13時
10月16日(水) 10時~13時
10月24日(木) 10時~13時

 

上記6枠です → 残4枠

 

詳細はコチラから★

 

最終締切 10月22日(火)23:59

 

 

乙女のトキメキLINE公式アカウントつくりました乙女のトキメキ
登録してくれたらすごく嬉しいですニコ
 友だち追加

検索の場合は @394yuuwn

 

ブログ更新の配信、相談の先行募集しますキラキラ

お名前は通知されないので、身バレのご心配不要ですOK
 

 

≪人気記事≫

私の体験談

キラキラ第1章 ★不倫に気付いたきっかけ

キラキラ第2章  ★不倫発覚直後 まとめ

キラキラ第3章  ★年末年始 まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

むらさき音符夫の不倫の証拠を保管するオススメ方法

むらさき音符夫の不倫から離婚を決断したポイント

むらさき音符子どものために離婚する

 

 

オススメ記事

ブルー音符結論は自然と湧いてくる

ブルー音符修復か離婚か…人生の最期から考えてみる

ブルー音符決断までいくら悩んでもいい

ブルー音符不倫 なぜ信じ過ぎていたのか

ブルー音符不倫サレた後の幸せを決めるのは

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村