こんにちはぁ

今日のお昼はぁ~
こちらっ↓
ジャーン
ゴールデンキウイですっ
ゴールデンキウイは、
グリーンキウイと比べると
ビタミンCが約二倍


なんだそうです
グリーンキウイ自体も、
ビタミンCはミカンの約2倍なので、
ミカンと比べると、4倍ものビタミンCを含んでいることになりますね

ビタミンCは、みなさんすでにご存知の通り、
カゼの予防
疲労回復
肌荒れ
などに効果があると言われています
さらに、キウイは、ビタミンEも多く含まれています
ビタミンEは、美肌には必須アイテムですね


あとは~
たんぱく質分解酵素のアクチニジンを含んでいますので、
肉類を食べた後に食べると、
消化を手助けしてくれる働きがあります
さらにっ


キウイフルーツには野菜に匹敵するくらいの食物繊維が含まれていて、
ペクチンも多く含んでいますから、
毎日、1個食べる習慣をつけると、
便秘解消にすぐれた効果を発揮すると言われているそうです





グリーンキウイも美味しいですが、
ゴールデンキウイは、甘みがすごーくあるので、
甘いのが好きな私は、
ゴールデンキウイのほうが美味しく綺麗になれそうです






工場や駐車場の近く(ものすごく空気環境が悪い)




「このお菓子の油は合わないよお」
だって、
・スキンケア