こんばんはぁニコニコ





寒暖の差・湿気の差が一定でない季節ですが、





みなさま、アレルギーや吹き出物などは大丈夫でしょうかはてなマーク









アレルギーや吹き出物の原因はさまざまですが、







サーチ工場や駐車場の近く(ものすごく空気環境が悪い)





サーチ明らかに肌に悪そうなこってり化粧







サーチ小さい頃から発症





↑上記に当てはまらない場合、

(ほとんどの方がそうだと思いますが)







吹き出物の原因は、内因性のものが多いそうです。









結論から申しますと、











アップアレルギー・吹き出物は、敵ではなく、味方なんですアップ











例えば、食べ物ハンバーガー









何を食べると吹き出物が出るかなはてなマーク









いつ食べると出るかなはてなマーク











好きな食べ物で吹き出物が出ると





本当に落ち込みますよねしょぼん







でもちょっと待ってパー







ポテトチップを食べると本当に吹き出物が出るのかなはてなマーク







どんなポテトチップでもはてなマーク







どんな時間帯でもはてなマーク









食べる種類と時間帯時計







そして、体調のタイミングカゼ







体に合わない油を使っているお菓子ならば、





いつ食べても発症するはずショック!









それは、体が







ドンッ「このお菓子の油は合わないよお」ドンッ







と、サインベルを送ってくれているかもしれません。







もしそうだとしたら、食べるのを我慢するのではなく、







ラブラブ食べるお菓子の種類を変えればラブラブいいんですよねニコニコ







例えば、有機野菜で作られた30円ぐらい高価なポテトチップに変えてみるとかキスマーク







チョコレートチョコレートだって、









探せばいろんな種類のチョコレートがあります。







みなさんの体が宝石紫宝石紫セレブ宝石紫宝石紫体質ならば、







安いお菓子が体に合わないのは当然ですニコニコ







あとは、生活時間や睡眠・衣類・ジャンプー







化粧品口紅・スキンケアひらめき電球







いろんなものにみなさまのセレブ肌が、







ひらめき電球反応ひらめき電球して教えてくれているかもしれませんニコニコ







アレルギーや吹き出物をよーくよーーく観察して、







さまざまなことを試してみて下さい合格







きっと解決方法は、自分の中にありますラブラブ