(*´∇`)ノ こんにちは~ラブラブ
 
 
 
そんなに怒る事でも無いのに、
 
 
 
 
イライラ・・・・毎日していて嫌~な気分になった時・・・
 
 
 
 
こんな魔法の言葉を思い出してみて下さいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虹欠点を見た後は
 
 
 
 
今度は長所を見るようにする虹
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・ニコニコ
 
 
 
 
 
それから、ちょっと厳しい言葉になりますが、
 
 
 
 
 
・人を見下している自分に気づく
 
 
 
・人を見下すほど、自分が優秀でないことに気づく
 
 
 
・人を見下している時点で、「優秀」ではない。
 
 
 
 
 
 
イライラしている人の大半は、
 
 
 
 
「人」に対してイライラしているようです。
 
 
 
 
 
でも、ちょっと待って
 
 
 
 
その人にイライラするほど、自分は優秀でしょうか?
 
 
 
 
 
人は、「長所」があってそれが過ぎると「欠点」になるそうです。
 
 
 
 
 
いや、先日の記事でも書いた通り、
 
 
 
「欠点」を補うために「長所」が存在するのだそうです。
 
 
 
 
だとしたら、
 
 
 
 
その人の「欠点」だけ見て、付き合いを切るのはもったいない・・・ということになりますラブラブ
 
 
 
 
 
その「欠点」を補うために、必ず「長所」があるはず。
 
 
 
 
 
その「長所」を見届けてから、付き合いを切っても遅くはないかと思います。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
・・・・と。
 
 
 
 
ネットサーフィンをしていたら、こんな文章を見つけましたひらめき電球
 
 
 
 
 
いろんな事を調べられるインターネットは、
 
 
 
 
今は無くてはならないものです音譜音譜音譜