多発性子宮筋腫・子宮頸部前癌病変【術後2年の検査結果】 | 富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

北海道富良野市でボディリラクゼーション・足裏リフレクソロジー・アロマボディエステ・フェイシャル・セルライトゼロ痩身・スキンケア・ダイエットアドバイス〚リラクゼーション&エステサロンシュプリーム〛無添加化粧品SEARUN取扱い販売店:河合ナオミのブログ


しばらくぶりのこちらの投稿指差し


前回の投稿はこちら▶


今回は術後2年目の検査

わたしがかかっている病院は
札幌のNTT東日本札幌病院で
 


コロナ禍は、なかなか予定の日程で
検査に行けずに
延びに延びて(延して)いました。
(注:この報告も延びに延びていますがキョロキョロ

が!無事
異常なし
と言っても、毎回…
1回目の検査は引っかかる、からの
2回目で“異常なし”

術後に変わったことは、
生理痛が(何故か)重くなった。

生理前症候群も以前は
あまり実感しなかったけど
頭痛・倦怠感・身体(筋肉)のこわばり
を感じるようになりました。

子宮にしたら…切って、縫われて…
回復しても
排卵・月経と月1でしっかり働いて
2年間やってきてくれたんだよね悲しい

と、3ヶ月に1回の検診が
無事、半年になりましたニコニコ

これからは、生理前症候群や
術後変化して負担になっていた症状などを

相談したり、病院との付き合い方も
変化させて行こうと思っています。


そして 
また半年に1度の検診を控えていたり
(行けるかな?)

これまでの1年間で
色んな変化や心境等も

またまた、こちらのシリーズたちも
更新していきます指差し


遡って読んでくださる方は
こちらの手順でtapしていただけると









記事別にご覧いただくことが可能ですニコニコ


こんな感じで記事別にご覧頂けます!