多発性子宮筋腫・子宮頸部前癌病変【手術後5ヶ月:再検査前の憂鬱】 | 富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

北海道富良野市でボディリラクゼーション・足裏リフレクソロジー・アロマボディエステ・フェイシャル・セルライトゼロ痩身・スキンケア・ダイエットアドバイス〚リラクゼーション&エステサロンシュプリーム〛無添加化粧品SEARUN取扱い販売店:河合ナオミのブログ


前回、綴った検査結果。


その後、
彼とのお付き合いがスタートしました。
▶▶▶



今は、“検査まで○日”という
検査待ちの状態です。

ひとりで受け入れた検査結果の時は
時間を重ねて
なんとかなるさー!と割り切れたはずが

検査の結果が悪かったら…
妊活は出来ないって言われたら
治療はどうしよう?
私は妊活に…どこまで…するんだろう…。
結果が良くなかったら
周りに
本当に残念な想いをさせちゃうんだ。
と、、、、

検査が嫌(痛みがイヤ)な気持ちも
ぐちゃっと混ざって高まって
ふと、ネガティブなループに
ハマってしまいました😥

彼は
『出来たらいいね!位に、思ってた方が
いいよ!』
と言ってくれるのだけど
解ってはいるのだけど…

彼にとっての自分の価値を
そういったコトで
測って、想ってしまう自分も居ます。

そして、対ウイルスに世の中が
奮闘しているとき。

『イヤなこと考えて
免疫力下げたらダメ!』

『病気はストレスから!』

←仕事柄発言が…健康重視?

と、励まされて

弱音やどうしようもない部分も
今、彼に
見せてるんだなぁと、気付きました。


検査も怖いし
結果も怖い。

授かれるかもしれないし
授かれないかもしれない。

治療をしたのも
手術をしたのも
これから、検査を受けるのも

ひとりだけど、ひとりじゃない。

今まで、人より甘え下手だった私に
神様が与えた究極の試練、いや…
“甘えたり、弱音を吐く修行”
を与えたんだと、思って

今ある幸せに目を向けて
気が済むだけ
やれるだけやってみよう。

そしてありのままをここで
吐き出していきます
ゲローニヤニヤ滝汗真顔

ストレスや気疲れも
不妊やコロナ、健康の敵👿だもんね!


さぁて、検査終わったら…
絶対、美味しいもの食べよう!っと。