○○のダイエットはリバウンドの元です! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

美賀子式!
ダイエット人生を卒業する!ダイエットコース

ってね、
痩せることがゴールではなくてね


健康で、
自分を楽しみ
人生を楽しむこと!なのです。



そのために
痩せない自分をダメだ!とか
リバウンドを繰り返して
私は何をやっても中途半端だ
自信を失っていたり

努力しても
どうしても自分のことを
認められない
受け入れられない

と、
心の中での葛藤がある状態は
心が健やかではないですよね。




自分を楽しむためには
無理をするものでもないし
こうでないといけないと
頭で考えるものでもない



そして、
本当の美しさとは
心と身体が健やな状態から
自然と生まれてくるものなのです。




さて、
今、受講してくださっている方のご感想


もうね、
私が嬉しくなるくらい
意識が変わられ
行動が変わられていかれてます。


心のあり方が変わる
ご自身への意識が変わると
どんどんいい方向に突き進まれていかれます‼︎



これをしてはいけない!
という制限のあるダイエットではなく

今、
そして過去の
自分を受け入れ
自分を楽しむことです!


※ご本人にご了承頂き掲載させて頂いています。

🌸講座を始めての感想🌸

・少しずつ意識して動くことが増えました   ・体の長所を探してそこを磨く        
→爪の形の良さをいかしてジェルネイルではなく 自爪を美しく伸ばすケアを始めた
→質の良いシャンプー、 
 リンスで髪をツヤツヤにする

・スムージーを飲んだり、
今まで以上にサラダや野菜を摂るようになった
・なんでも美味しくいただくようになりました

不安な気持ち、
 モヤモヤしている時に食べてしまうので
「今、不安な気持ちがあるよね」
 と自分の心と話すようになりました

食べ物を減らし過ぎないように気をつけてます
意識して階段を使う
・ずっと寄り添ってくれた自分の体に感謝をする
禁止事項を作らない
決めたことができなくても自分を責めない




✳︎  ✳︎  ✳︎


こんなに楽しく
ダイエットができるなんてー

と、言われています!!


ダイエットというと、
制限・我慢・辛抱・忍耐…


と、
苦しいイメージがあったと思います。
私もこれまでのダイエット人生
苦労せずに痩せるわけない!!
苦しみのダイエットをしていました。


もちろん、それで痩せたこともあります。
じゃー痩せたからそれを維持するために
その制限や我慢を続けるか、、、


って、無理ですよね。
そして、元の木網  

リバンウンド!ってことになっちゃうんです。


制限のあるダイエット
リバウンドの元!!です


制限や我慢のないダイエット
それは、心底今を楽しむこと!


そのために
心底に心の傷やトラウマなどがあると
それが恐れやブレーキになって
心底楽しめないんですよね。



だからー、
ダイエットはメンタルが大切なんですよ。^^


このことが腑に落ちたら
この習慣は一生使えます!!



ただ今、
痩せられない人の
ダイエットカウンセリングコース@オンライン開催
募集中です!