春のお肌とカラダのトラブル解消! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!


春前のデトックス中!


ゆる〜くスムージーファスティングで
デトックス&内臓休暇



みなさん こんにちは^^
女性の心と身体の専門家
中井 美賀子です。


節分も終え


暦では春ですね!!


春は1番大好きな季節

ですが、、
春が苦手な方も多いですよね。

花粉は飛ぶし
アレルギーも出やすい
紫外線も強くなり
お肌が急に乾燥する
カラダはだるい・・・

など体調が不安定になりやすいですよね。

その症状、実は
肝臓が大きく影響しています。



秋・冬は肝臓はお休み状態!
この時に暴飲暴食をしていると
春になって肝臓が目を覚まし
動き始めた時に一気に肝臓に負担がかかります💦



その影響で、
体の倦怠感や疲労感が増したり
お肌ではニキビができたり
お肌がくすんだり
目の炎症(麦粒腫や霰粒腫)
などが出る方も増えます。



体はちゃーんと季節を感じていますので
少しだけ内臓を休めることを意識しましょう。


食事を美味しく頂くためにも
内臓のコンディションを整える!ですね。


洋服も薄着になっていきます。


ファスティングで
内臓と脂肪のデトックスをします!!!笑笑