色彩心理で今の自分を知ろう! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!


中井美賀子の公式LINEで
新しい試みを明日
2月22日からスタートいたします!!



私ね、
カラーボトル(色彩心理学)
のカウンセラーでもあります^^


カラーボトルセラピーって

今の心や身体の状態や
今、求めているものや
未来どうなりたいのか
今の自分の状態に気づかせてくれて
心身ともにより良い状態へ向かうための
ツールなのです。







そのときに気になる色
その時に惹かれる色


それには、
その時のあなたの心身の状態を
表せてくれています。



そのカラーボトルセラピーを
私の公式LINEでしていきます!!


12本全部だと、
説明するのが大変なので

その日私がセレクトした3本の中から
気になる色を選んで頂き

その3本の意味を私が解説したものを
一緒に配信していきまーす!!


例えばこんな感じ
明日のボトルはこの3本です!


で、
この3本それぞれの色の意味をお伝えします。


占いではないですが、
その時のこんなことを意識してね!とか
こんなものを食べてみてー

と、アドバイいたしますね。


カラーボトルカウンセリング以外にも
心がほっとすることを配信していきますね。

ご登録がまだの方はぜひに^^

中井美賀子の公式LINE@の登録は
↓↓




今日、午前中に
対面カウンセリングに来てくださった
クライアントさんから
手作りのパウンドケーキを頂きましたー❤️



しっとり優しいパウンドケーキで
気持ちがほっこりしました^^




ありがとうございました☺️