依存心と執着心を手放す方法 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

 

12月が近づくと

 

カウンセリングセッションが増えます。
 
今の悩みや問題、
しんどい、苦しいこと
長年ずるずる引きずっていることは
もぉーどうにかしたい!
今年のうちにスッキリ終わらせたい!
 
という、
思いで駆け込みカウンセリングが増えます。
 
 
私が専門とするのは
女性の心と身体ですが、
 
心と身体からの影響
その根底には
自己肯定感が低くい
自信がない
 
だから、必死にどうにか頑張る
けれど、うまくいかない…
 
そんな自分のことに嫌気がさす
 
いつもこうなんだよね…私って
と、自分のできないところに目がいき
いつも自分も責めてしまう…。
 
 
それで、
問題として起きるのが人間関係
 
 
親子関係から
 
彼氏、
パートナー、
旦那さま
 
子どものこと
 
職場やママ友
 
 
人間関係で悩む方は、
 
人に依存していたり
人に執着しているのです。
 
 
 
以前の私もそうでした。
 
 
人付き合いが下手で…
ようやく友だちができたかと喜びは束の間
 
嫌われるのではないかな…
と、人が離れていくことへの
不安や恐れが浮上してくる、、、
 
 
カウンセリングでは
そのきっかけとなって
傷ついている心のケアをします。
 
 
 
依存や執着をとるには…
 
 
心底から
 
私のことを理解し
私のことを分かってくれ
私の味方でいてくれるひと
 
それは私。
 
私には私がいる!!
 
 
 
これが腑に落ちると
 
依存心も執着心も手放せます!
 
 
 
私には私がいる。
 
ご自身に言ってあげてくださいね❤️
 
 
 
 
 
今日は、とってもいい日なんですよねー
 
新しいことを始めるには最適な日
 
 
あなたの変わりたい!!
全力でサポートしていきますよ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://ameblo.jp/furacoco-rokko/entry-12634437062.html