ダイエット人生を卒業!するダイエットコース!! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

私、気がついたんです!!



女性の心と身体の専門家として
心理カウンセラー
ストレッチインストラクターをし
メイク講師も長年しています。


現在53歳
私の人生で
このことを忘れたことがない!
といっても過言ではないくらいです。


それは、、、、


ダイエット!!!!


痩せたい!!
細くなりたい!



いつから思っていたかというと
小学4年生ころかな〜

体育の時間
体操服になると

めちゃくちゃ太いわけでもないが
ぽっちゃり体型
シュッとした同級生に憧れていました。

初めてダイエットに関わる用品を買ったのが
中学生


ふすまの粉
お腹が膨らんで食物繊維で便もたくさんでる効果で痩せるという漫画雑誌の中にあった広告で購入




まぁーそこから
・ダイエット食品
・置き換えドリンク ←20万円もしたなぁ〜
・自宅でできるダイエット道具 超音波など
・痩身トレーニング
・痩身エステ ← これは何箇所に行ったな〜高かった!
・パーソナルトレーニング
・スポーツジムやホットヨガ 20年



痩せるために使った金額
250万円は軽く超えてますね〜😂



あとは美容や
メイク講師やメンタルトレーナー
のことを含めると、、、


500万円は超えてる!!!




ダイエット人生だと
43年間!!!


長ッ!!!


私の人生 
ダイエットで占めてるやん!!



苦笑



そんな私のダイエット人生も
ピリオドを打てました!!


最近の体重

48㎏をキープ



BMIは



毎日ストレッチをして
週に2回ほどボクササイズで
ストレス発散とトレーニングで
これをキープしていきます。


今の私


身体が軽く
お肌の調子もよく毎日が快適です!!



今回私がダイエット人生
を終わらせることができたのは・・・


これまでのダイエットととの違いで
効果のでる方法がわかったからです。


ダイエットといえば
食事制限で空腹との戦い

筋トレや運動で辛い・・・


そんなイメージがないですか?
以前の私もそうでした。


痩せてキレイになりたい!


と、ゴールはワクワクすることなのに
その過程が辛くてどんより、、、

もしくは
スタートは良いものの
辛くて継続できない
途中で断念


なぜか始まる前から
テンションがダダ下がり⤵︎⤵︎
ネガティブモード



それでは頑張ろうと思っても
続かない訳だ!!と今なら分かります。



人は今やっていることの
未来に高揚感がなければ続きません。


若い時は
根性でやり遂げられる場合もあります。

それは若いから気力も体力も集中力も
勢いもあるから


35歳以降くらいになると
それが徐々に減ってしまい


チャレンジしては挫折

もしくは
痩せてもリバウンド


それを繰り返している。


もう、ダイエットネタだと
色々経験しているから
ネタが湧き起こってきますね〜笑笑




そんな私だから出来上がったコース!!!



ダイエット人生を卒業!するダイエットコース


ダイエットに欠かせないこと
それは痩せ方!の方法

それだけでは、
すぐにリバウンドする可能性が高いです。


痩せる方法の前に
心の状態と未来に向けての心のあり方です。


痩せよう!
痩せて私はこんな服を着て
街を颯爽と歩くの〜と


超!リアル感のあるイメージングがとても大切です。

それがゴール設定ですから

ただ、
このゴールに向かうために
少しでも不安材料があると
結果を出すのに苦労します。


苦労するだけではなく
途中断念!ということも起きます。


なぜならば、
不安からのもしかして無理かも
という思いが心(潜在意識)にあると

どれだけ強く痩せたイメージングしても


無理かもという思いが足かせになり
実現を遠のかせてしまいます。


いやいや、
無理かもという思いを
実現させてしまうこともあります。


これが、
ダイエットの挫折の原因です。

もしくは、
ダイエットの方法が合っていない場合とね。


ダイエットコースに必要なこと
それはメンタルケアやメンタルコーチが
できる人なのです!!


まずは、
ダイエットに挑む心を整えること!
ここができていなくてダイエット方法だけでいくとちょっとでも上手くいかないと挫折してしまう方が出てきます。


どこか無理かもと思っている方と

挫折やリバウンドを繰り返している方
繰り返している中で
自信を失っている場合が多いので。


ここをクリアーにしなければ
努力がめちゃくちゃいります!!


努力がいるのは分かるけれど
それを数日ではなく
数ヶ月単位でしなければいけないのに


その忍耐との戦いになり
もういいや〜ってなっちゃいますよね。


私のダイエットコースは

□心の土台
心理カウンセリングとコーチングセッション

□身体の土台
ストレッチ+マッサージ
ハワイのロミロミマッサージ
※ヒートマットに入りながら全身オイルマッサージで汗をかき代謝アップ

□美の土台
スキンケアとメイクレッスン


心と身体と美の
トータルビューティーで
楽しみながらあなたがなりたい姿を叶えていきます。



痩せたい方には
3ヶ月コースで
その方の体重の10%の体重減できるようにします。
※例えば 60㎏の方の場合 3ヶ月で6㎏減
これが体に負担なくリバウンドしにくい数字です。


また、ご希望の方には
食事アドバイスや
自宅でできるストレッチやちょっとしたトレーニングもお伝えします。



中井美賀子の
ダイエット人生を卒業!するダイエットコース


11月から1月の3ヶ月コース


【1ヶ月のメニュー】

1回目
・ストレッチ+マッサージ(頭と足)1時間
・対面カウンセリング       1時間
・メイクレッスン          30分

2回目
・ストレッチ            30分
・ロミロミマッサージ       2時間
・メイクレッスン          30分

3回目
・ストレッチ+マッサージ(頭と足)1時間
・カウンセリング         1時間
・メイクレッスン          30分

4回目
・電話カウンセリング(ご自宅)  90分


この内容を3ヶ月間受けて頂きます。


痩せるためにただ痩身のマッサージや
食事管理だけでなく
心理カウンセラーとコーチングのコーチからの
メンタルサポート!ここが重要です!!

これで結果が左右されます。



そして、
ダイエットコースを終えても

太らない思考と習慣を身につけて頂く!
これがなければ、またリバウンドを繰り返してしまう可能性大!です。


35歳以降になって
リバウンドを繰り返せば繰り返すほど
筋肉は落ち新陳代謝が悪くなり
より太りやすい身体をつくってしまいます。



ダイエットコースは
こんな人におすすめ!!


☑️痩せたい
☑️理想の体型になりたい
☑️痩せて健康的な身体を手にいれたい
☑️リバウンドを繰り返して痩せにくい体になった
☑️自分の容姿が嫌い
☑️自分の全てが嫌い
☑️自分を変えたい
☑️自分のことを好きになりたい
☑️自信をつけたい
☑️自己肯定感を高めたい
☑️いつも中途半端だから何かをやり遂げたい
☑️いつまでも健康な体でいたい
☑️自分を楽しみたい
☑️メイクやファッションなどオシャレを楽しみたい
☑️長年の悩みごとを解消したい
☑️自分を楽しみ人生を楽しみたい
☑️綺麗になりいつまでも輝きたい
☑️彼氏が欲しい


ダイエットコースは
ただ痩せることを目的ではなく

ダイエットを通じて
今のあなたを知り
あなたを大切にして欲しい

意識と行動を変えることで
その方が幸せな人生を創りあげていくことを
目的としています。

ダイエットコースを卒業しても
その方法は仕事や何かをやり遂げることに
活かして頂けるものとなっています。


痩せ思考と感情!
痩せ行動の習慣!

これを身につけることは
一生の財産になりますよ!!


成功の鍵となります
心理療法と
ピグマリオン効果をうまく使います!!!


これであなたの願いを叶えていきましょうね。



ダイエット人生を卒業!するダイエットコース

今回初回なのでモニターの方を
2名募集させて頂きます!!

カウンセリング・ストレッチ・
マッサージ・メイクとLINEフォローで

1ヶ月 97000円 ✖️ 3ヶ月 = 291000円

モニター価格として 242000円税込

□申込
中井美賀子のLINE @にくださいませ。


ぜひ、このコースで
なりたいあなたになってください!!


必ずなれますから!!!


43年間のダイエット人生を終えてた
ダイエット経験豊富な
中井がサポートいたします!!!!



あっ!
あと私のポリシー


それは、薬やサプリメントや
ダイエット用品は使わないことです!


これがなければ痩せません!
などはないです。


食事も普通の食事でOK!
スーパーで買えるもので十分!
特別なことはなにもありません。




お金をかけずお財布に負担なく
身体に負担なくダイエットする!
それが私のモットーです!!





心と身体が健やかでいると
自ずと女性はキレイになり輝きを増します。


ぜひ、あなたも
輝いていきましょう✨