年内までに変わりたい!悩みを解決したい!あなたへ | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!



2020年も残しところ2ヶ月となりました。
今年はコロナの影響もあり
長かったような
あっという間だったような
いつもと違う感覚ではないですか?


あたり前のことが
あたり前ではなくなった

一つ何かをしようと思っても
これ大丈夫かな??
どう行動したらいいのかな?

などと、不便を通り越して
不自由を感じる日々でしたよね。

とはいえ、
不自由なことばかりではなく
あたり前のことが、
とても有り難いことに
気がつかせてもらえましたよね。


さて、2020年の残り2ヶ月
あなたはどのように過ごしますか???


12月に入ると年末を感じ
やることも多い月ですので
あっという間に過ぎてしまいます。

だからこそいつも以上に
どう過ごすのか
何をするのか
を意識することが大切だと思います。^^



で!!!!

今年、大きく変化成長した私。

夏前から断捨離をしてきました!
断捨離はものだけではなく
長年、無意識に我慢してきた感情や
無理していた人つきあい

あとはーーーー、
贅肉の断捨離笑笑 ←これはめちゃくちゃ嬉しい



もうね、
身軽になりました!!


物も感情も贅肉も
人つきあいも

今の自分に必要なものだけになったら
シンプルに日々を過ごるようになり
何より自分(私)を
尊重し大切にできるようになりました。


そのいい影響は
あちこちででていまして


その一つがカウンセリングです。


自分が自分の心と向き合い
私の中にあった心の傷やトラウマを
解消したことが

クライアントさんへの
カウンセリングが変わってきたのです。


クライアントさんに何が起きているのか
それをどのように解消していくとよいか

これまで以上に、
力強くサポートできるようになりました。


皆さん、どんどん
心を軽くされ

カウンセリングの数日あとに
今の現状にいいことが起き始めてているんです。


人の心が楽になり変われば
目の前のことが自然と変わってきます。


これまでは、
先々への不安や恐れで
どうしたらいいのか分からない

目の前の問題や悩みを
どう対処したらよいのか分からない


考えても考えても上手くいかない
二進も三進もいかない状況の中
カウンセリングを受けられて


クライアントさんが楽になるだけではなく
周りの人との関わりや関係性に
めちゃくちゃいいことが起きたりね〜



その方の発している
エネルギーか変われば
それはいいことが起き始めますよ!!



私も6月から9月は
自分が抱えてきたこと

無価値感からの自己犠牲を
もう終わらせたい!!!

と、カウンセリングを
めちゃくちゃ受けていました。


で、今があります。



生きることに力みがなくなりました。


今、悩みごとがある。
問題解決したいことがある。
今の自分のことが好きになれない…。
自分に自信がもてない。
自分を変えたい!性格や容姿

いつも何かしらの
不安や恐れがあって前に進むことができない

悩みとしては人間関係など
恋人、パートナー、ご主人、
両親や子ども
友だち、職場の人など


このままでは嫌!!!

このまま2020年を終えたくない!

そう思っているあなたに
カウンセリング集中コースをつくりました!!



私も

もうこれを終わらせたい!!
その思いから
集中してカウンセリングを受けたから
一気に心の奥底にあったものが解決できました。



残りの2ヶ月で悩みを解消!!
新たな気持ちで新年を迎える!


【電話カウンセリング2ヶ月集中コース】
90分✖️4回コース

通常 
15000円✖️4回= 60000円→  45000円税抜
※さらにLINE @読者様は税をサービス

□申込み
電話カウンセリング
のキャンペーンをご選択くださいね

2週間に一度の間隔で
カウンセリングをしっかり受けて頂く
その間はLINEでのフォローもさせて頂きます。



ぜひ、
この超!集中コースのカウンセリングで
今抱えていることを解決して
心軽やかに2021年を迎えましょう^^