明けない夜はない!という言葉が嫌いだった | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

明けない夜はない
 
 
昔、うつの時
この言葉が嫌いでした
 
 
 
皆さん、
おはようございます☺️
 
 
今朝の朝焼けを見て
思いだしたこと
 

 
 
夜が明けたら
 
また、
頑張らないといけなかったから
 
 
もう…、、
身体も心も限界なのに
また、頑張らないといけない
 
 
でも、何を頑張ったらいいのか
何をしたら楽になれるのかも分からず…
 
 
ただただ、
不安しかなくて
朝がくることが怖かった
 
朝のことを考えると
体の震えが止まらなくて…
 
パニック症状
 
 
 
それを誰にも相談できなくて
家族にも心配をかけてしまうし
言ったところで
解決できないし…
 
 
1人で抱えて
さらに孤独に…
 
 
 
 
そんな私も今や
心理カウンセラーに‼️
 
 
そして、
朝焼けを見て幸せ〜
と、思えるようになりました。
 
 
 
今がどんなに苦しくても
必ず解決することができるから…
諦めないことです
 
 
 
そして、
あなたが考えていること
それが現実になっていきます
 
あなたを
幸せにするのはあなた✨
 
 
 
何もしなけば今のまま
同じ1日を過ごすなら
より楽しく充実した時間を過ごしましょう‼︎
 
 
 
 
私は朝一、手帳に3つ
今日のHappyを書いています
 
 
 
例えば、
お客様の
○○さんと会える私はHappy‼︎
 
 
 
 
日常の些細なことから
Happy気分を先取りしてみてくださいね♡
 
 
 
ただ、
しんどい方はそれを
ないものにしないでくださいね。
 
 
しんどい気持ちでいるあなたのことを
まずはあなたが気づいて分かってあげてくださいね。
 
 
解決方法は
心の専門家の私を頼ってください。。
 
 
 
この文面は
私のLINE @読者さんに配信しています
 
 
読むだけで心が軽くなる
中井美賀子のLINE @
ご登録してくださいね^^
 
最近、
インスタもバンバン配信しています
 
特に、ストーリーは私の想いを綴ったり
日々のことをアップしています^^
 
よければインスタも見てくださーい♡
 

 
 
あなたの変わりたい!!
全力でサポートしていきますね。
 
 
 
 
 
 
 
https://ameblo.jp/furacoco-rokko/entry-12634437062.html