生きることを諦めないでいようかと思えるようになった | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

今日の電話カウンセリングセッションの
最後に泣いてしまいました。




カウンセラーのワタシが…





カウンセリングの最後に
いつもクライアントさんに聞く質問



今日のカウンセリグを受けてみて
何か気づいたことなどありましたか?




その問いにクライアントさんが…




諦めないでいようかな…
と思えるようになりました。




詳しいことは言えませんが、




体調も悪く、
何十年もしんどい思いをして
生きてこられて…


人生が終わってもいい。
こんな苦しい人生なんて…

生きていても苦しい
人生を諦めていた方が、



諦めないでいようかなと
その言葉を聞いて




ワタシ、泣いてしまいました。

クライアントさんと
一緒に泣いてしまいました。




辛い
けれど
生きたい



諦めないでいようかなというのは
生きたいとい想い。


その想いに気がつかれたこと。


本当に嬉しかった。



それを伝えると
『明るき兆しが見えてきました。』
と…。



長年、苦しんでこられてきた人生。
でも、
いつからでも、年齢も関係なく
幸せを感じられることはできます。



諦めなければ…




私ね、
自分の人生
どんな人生にしたいかというと


自分がおばあちゃんになって
息をひきとる前に

『私の人生、ええ人生やったなぁ〜』
   って思える人生にしたい。


後悔のない人生にしたいですよね。



いつもクライアントさんや受講生さんから
勇気とたくさんの気づきをもらいます。



仕事ではありますが…
みなさんからたくさんの幸せを
感じさせてもらっています。


心から感謝しています。
いつもありがとうございます。


私にできることがあれば
なんなりとしたい!
そんな思いでいっぱいです。
ぜひ、中井美賀子を使ってください!!



みなさん幸せを感じて
心豊かな人生を送ってくださいね^^



※この内容はクライアントさんに
  ブログ掲載のご了承を得ています。




□対面カウンセリング・心美セッション
場所:神戸三ノ宮  オフィス
    1月26日 16時半〜
    2月  1日 10時〜、12時半〜、15時〜
    2月  2日 10時〜12時半〜、15時〜
    2月17日 10時〜、12時半〜、15時〜
   
 場所:新大阪
   2月23日10時〜、12時半〜、15時〜


□電話カウンセリング
    随時受付中



【中井美賀子の笑顔ママ講座】

東京で1日で満席となりました
笑顔ママ講座  子育て編

広島でも開催決定!!


《笑顔ママ講座の内容》
1、メダリストを育てた両親から学ぶ!子育て法
〜強く  優しく  自信のある子  に育てる〜
2、しつけのつもりが逆効果⁈
子供の自由と自信と可能性を奪う親の言動

今回は子育てに特化した1日講座です。


◾️広島開催
□日時:
2月10日 (金) 10時〜15時(休憩1時間を含む)

□場所:広島オフィスセンター
□定員:8名様
□受講料:10,000円
※備考欄に広島講座と記載してください。


■東京開催   満席となりました!
□日時:
2月9日 (木) 10時〜15時(休憩1時間を含む)

□場所:東京駅  八重洲近く
□定員:8名様  満席
□受講料:10,000円
※備考欄に東京講座と記載してください。


✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎

☆現在募集中のイベントは↓↓



□JPMパーソナルメイク認定講座1.2級

   広島開催:2月11日(土)
   神戸開催:2月21日(火)
   大阪開催:2月26日(日)



□心美カフェ
    大阪開催:2月  4日(土)
    広島開催:2月12日(日)
※こちらは日程だけが決まっています。
  詳細は後日発表しますね。



読者登録してね