【東京・大阪・神戸・広島 2月開催】JPMパーソナルメイク認定講座 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

東京開催が決まりました!!

ご自身でナチュラルメイクができるようになる
JPMパーソナルメイク認定講座1.2級を開催します!

2月後半から徐々に紫外線が強くなり

3月からは皮脂の分泌が盛んになり

メイク崩れもしやすくなり

お肌トラブルも増える時期です。

その対策などもお伝えさせて頂きますね。


□東京開催:2月7日(火)
   広島開催:2月11日(土) 
   神戸開催:2月21日(火)   
   大阪開催:2月26日(日)


{B7F841AA-6595-465B-9372-EA81FB19CEBD}


全肯定!認定プロカウンセラー
JPMパーソナルメイクアドバイザー
中井  美賀子です。



私の講座は少人数で開催し

ゆっくりしっかりとお伝えしています。


以前の受講生さん。

お歳が近くて明るい方ばかりで話が尽きない。

講師の私が楽しいひと時を過ごさせて頂きました^^



受講生さんのメイク前とメイク後。

ご了承を頂いたので掲載させて頂き

ますね。



【メイク前とメイク後】

   ご自身のいつものメイク

  とっても可愛らしい方です。


{E9EE13E4-3F1D-4B8E-A3EA-826BFF84C0AA}


【メイク後】

{15F8F56C-C4D0-4FE9-B8AB-1B31C3FBA05D:01}



いかがですか?

お洋服もアクセサリーも

何も変えていません。


メイク後の表情や醸し出しているオーラが

変わられていますよね。

そして、姿勢も変わられています!



姿勢や立ち姿のアドバイスなど

一切していません。



この受講生さんだけでなく

みなさん、見た目も変わられましたが、

何よりお気持ちがアップされます。



メイクを通じて、

ご自身の可能性や魅力に

気がつかれる瞬間


その一瞬で

キラキラ輝かれ始められます。


それは心から変化されます。

そうして、表情が変わられ

その方のオーラが変わられるのです。



それがメイクの力なのです。


ただ上手いメイクすればいい。

ではなく、

メイクを楽しむ。

楽しむことで心が動きます。


そこに、メイクでの変化がなければ

メイクをしていても楽しめません。


変化、効果、結果のあるメイク。


JPMパーソナルメイク認定講座1,2級は

効果のあるメイクをお伝えしています。



JPMパーソナルメイク®認定講座の

東京の募集をしています。

JPMパーソナルメイク®認定講座は

2級が初心者も安心のナチュラルメイク
1級が自分に似合うコスメの色と顔の骨格に合うメイク

初心者も安心のナチュラルメイクを学んでから
応用の似合う色や顔の骨格メイクにすすめるので

メイク初心者からメイク好きの方まで

自分に似合うメイクができるようになりたい!
という方なら、どなたでも楽しくご受講していただけます。
 

{403E0CDC-977D-408C-8733-27FB5421243E:01}

□お申込みフォームはこちらから□


太文字をクリックしてくださいね。


{104F06D6-145C-414C-AD9C-E611EAA0E001:01}
 

みなさま、
メイクに対してのお悩みありませんか?


長年メイクはしているけれど、
このメイクのやり方で
果たしてあってるの?

自分に合うメイクってどんなの?

そして、年々増えていく
お肌の悩み、、、


どうせメイクしたって同じよ…
と、諦める。
   

そして、
自分の外見に自信を失い…

ひとに会いたくなくなる…


この心理に陥る方って
たくさんおられます。


心理カウンセラーであり
長年メイク講師をしている 私としては、


ただメイクレッスンをするだけでなく
その方の外観への思い込みも
外していくことも心がけています。


やはりね、
同じメイクをするならば、
ご自身の悩みを解消し
結果を出すメイクで
なりたい自分に
なって欲しいのです。


そして、
メイクを通じて
自分に触れて自分を大切にする。


{FC014183-FF28-42B6-BD27-9CBEBAAC2F4A:01}

それを意識して欲しいのです。


ご自身に合ったメイクが分かると
メイクへの迷いがなくなり
メイクが楽しくなります。 


とはいえ、
メイクって難しいし…

メイクってセンスが良かったり
手先が器用だったり

そんな、もともとメイクが
上手な人のものって思っていませんか?


私のメイクはセンスや器用さは必要ありません。


ファンデも眉の描きかたも
方向や塗り方などのステップが決まってるので

そのステップさえ覚えればオッケー!



美意識でもセンスでも器用さでもない
メイクのステップが大切なのです!

なので

2級では、誰でもたったの3時間で
自分に似合うナチュラルメイクができるようになります。


2級でしっかり方向と塗り方っていう
ステップができているので


1級の似合う色と骨格メイクの華やかメイクも
たったの3時間でマスターできます。


講座の内容などの詳細は
ホームページをご覧くださいね!!


・自分に似合うナチュラルメイクの基礎がマスターできる
》》》2級講座の詳細ページ

・似合うコスメの色と骨格に合うメイクで魅力を引き出す
》》》1級講座の詳細ページ


{FB7F548F-3AE4-4515-A18D-BEF3555F38B2:01}

2級・1級を同じ日にご受講いただくと

たったの1日で

自分に似合うナチュラルメイク、カラー、骨格の形を分析し
自分だけに、本当に似合うメイクがマスターできます。


{0F69AFDA-8028-4785-B99C-25D1B53A80AE:01}


6名と少人数での開催ですので

質問もしやすくしっかりと学べると

受講生さんにも好評の講座です。




{93F1FF59-24A1-4285-95A8-1EA58DC9F30B:01}


■日程
◆東京開催
   日時:2月7日(火)
   会場:東京駅八重洲から徒歩10分

◆広島開催
   日時:2月11日(土)
   会場:紙屋町のオフィス

◆神戸開催
   日時:2月21日(火)
   会場:オフィスエレガンテ
   三宮駅より徒歩7分(市役所前)

◆大阪開催
  日時:2月26日(日)
  会場:新大阪  丸ビル本館(新大阪駅より徒歩5分)

※どの開催も時間と料金は同じです。

□JPMパーソナルメイク認定講座2
   時間:10時~13時
   料金:16,200円
   定員:6名様

□JPMパーソナルメイク認定講座1級
    時間:14時~17時
    料金:21,600円
    定員:6名様


 お申込みは↓↓
※備考欄に東京・広島・神戸・大阪と御記載くださいませ。


これまでたくさんの方が

ご受講くださりましたが

2級・1級をまとめて同日にご受講が
もっともメイクの効果を実感していただけるのでオススメです。

■料金

2級・1級 合計
¥37,800

・オリジナルテキスト2冊
・JPMパーソナルメイクジュニアアドバイザー認定証つき
※ご自身のメイクがナチュラルメイク~似合う色と骨格メイクが
できるようになったという認定証です。
メイクをお仕事にするための認定証ではありません。

■講師

中井美賀子


■定員
   6名様


お申込みは↓↓

※備考欄に東京・広島・神戸・大阪と御記載くださいませ。


◆こんな方にオススメ◆

2級講座
・ はじめてメイクを習う方
・メイクは好きだけれど自己流でしている方
・ 以前にメイクを習っていて、さらにレベルアップしたい方
・ 自然で好印象のナチュラルメイクをマスターしたい方
・ メイクが苦手な方
・ 自己流メイクに満足していない方
・ キレイになりたい方

{00DF7115-6C75-4614-8251-9C32936CF528:01}



1級講座
・ 自分に似合うコスメの色を知りたい方
・ 自分に本当に似合うメイクをマスターしたい方
・ 自分のメイクのお悩みを解決したい方
・ 肌やポイントメイクのお悩みを解消したい方
・顔の骨格に合うメイクをしたい方
・ パーソナルメイクアドバイザーを目指す方

{0D049ED4-DA0E-4E83-BA3B-E312C663C1EE:01}


読者登録してね