いつも私の気分を害させているのは誰? | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

昨夜遅くに募集させて頂いた
2年ぶりの中井美賀子が開催する
東京での笑顔ママ講座


な、なんと…、、、
1日も経たないうちに

8名様募集のところ  
残席1名様となりました。


もし満席になったら…
増席は・・・




ありません・・・。



ごめんなさい。^^;



なぜならば、
増席すると
おひとりおひとりと関わるお時間や
密度が薄まってしまうから…。



今回は特に1日講座ですので
4時間みっちりと濃厚に
過ごさせて頂きたいのです。


講座では、私が一方的に
お伝えするだけでなく
受講生さんのお話やお悩みも
聴きながら進めていきたいのでね。



であとお席は1席だけです。
ピンッと来られた方は
お早めにお申込みくださいね。


詳細とお申込みは↓↓


で、今週末は
初の浜松での笑顔ママ講座。
こちらはシークレット募集でした。


シ、シークレットって(笑)


ぜひ、笑顔ママ講座を受けたいです!

と、言って頂き
その方がご友人などに
お声がけをしてくださり
こちらも満席状態です。



こうやってみなさんに支えられて
講座が開催でき本当に嬉しいです。




私ね、
自己肯定感がめっちゃ低かったんです。
今も低めですが…(笑)

自分に自信がなくて


友だちに誘ってもらって
遊んでいても…


目の前の友だちは、
私といて楽しいのかなと…

といつも気になって
申し訳ない気持ちになっていました。




友だちは何も言ってないのに…




そう・・・
楽しくないんじゃーないかな
と勝手に私があれこれ思っていたんです。



で、自分で自分を追い込んで
自分の気分を落とさせていたんです。



これね
よく起きること。


誰も言っていないのに
自分で自分の気分を悪くさせる。



でもね、
目の前の人は楽しそうにしてる。
何より私も楽しい。




もしかして
これでいいのかもね。



って思えるようになったら・・・


楽になってきたの。


そして、
その場を楽しむことが
できるようになってきた。



最近ね。



そう、
最近(笑)




やっと・・・


カウンセラーしていても
こんな感じよ^^




最近、カウンセラーだから
完璧に心が癒されていないといけない


と、


一つ心が癒されたら
他に何かあるんじゃーないかな

って、


自分の心の傷の粗探しをしてしまう。


そんなスパイラルに、
はまっている人がいます。


いやいや・・・
それは苦しいよね。
自分に何かあるんじゃないかな…
ってある意味疑っている感じだし。



カウンセリングってね、
心がしんどいな…
心が苦しいな…

一人では自分に何が起きているのか
それをどう対処したら良いのか分からない


そんな時にサポートと役として
カウンセラーに頼ってください。


ひとりで苦しい心を向き合うのよいですが
どんどん苦しくなっていくようでしたら
カウンセリングを受けられた方が
心が軽くなる近道です。


そして、カウンセリングを受けながら
これから先、
自分で自分の心を癒す方法を
セルフカウンセリングを
身につけてください。

いえ!自然と身についていきます。
そのようにしっかりサポートさせて頂きますね。



{9488DE92-7C44-41FF-80FE-83DC8C945317}




【中井美賀子の笑顔ママ講座】
■東京開催
□日時:
2月9日 (木) 10時〜15時(休憩1時間を含む)

□場所:東京駅  八重洲近く
□定員:8名様
□受講料:10,000円
※備考欄に東京講座と記載してください。


✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎

☆現在募集中のイベントは↓↓


□対面カウンセリング・心美セッション
場所:神戸
    1月26日 16時半〜
    2月  1日 10時〜、12時半〜、15時〜
    2月  2日 10時〜、12時半〜、15時〜
    2月17日 10時〜、12時半〜、15時〜
   
 場所:新大阪
   2月23日10時〜、12時半〜、15時〜


□電話カウンセリング
    随時受付中




□JPMパーソナルメイク認定講座1.2級

   広島開催:2月11日(土)
   神戸開催:2月21日(火)
   大阪開催:2月26日(日)



□心美カフェ
    大阪開催:2月  4日(土)
    広島開催:2月12日(日)
※こちらは日程だけが決まっています。
  詳細は後日発表しますね。


読者登録してね