一年でこんなにも変われるなんて… | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

Facebookに一年前の今日
こんなことを呟いていました。



【人生は前に進むしかない】
ここのところ凹んでいた私に
周りの人からもらった言葉。

昨日は、福井美余さん

人生は後ろには戻れない。
前に進むしかないんだよ。


そして、今日は4年間私の身体の
メンテナンスをしてくれている先生にも、

前を向いて進んで
自分の人生をしっかり生きること。


そしたら今、スマスマでキムタクが、
何があっても前を見て、
ただ前を見て進みたいと思います。


と、今の私に必要な
キーワードなんだと思います。


人生色々あるけれど…
自分を信じて前進あるのみ!ですね^^
そんな言葉を投げかけくれる
友だちに感謝です♡


{042A825F-6F09-4CF8-98C4-0ABAA7C50F11}


この時、人間関係で色々あり
人が怖くなり動けなくなっていました。


カウンセラーですが…
私も人間(笑)
みなさんと同じように生活しています。


なので、
自分はいつも通りに過ごしていてもいて
色んなことが起きます。


一年前の苦しい時に、
そんな私を
ずっと見守ってくれていた人たちがいて…
その存在が本当に有り難かったです。


1年前の私はボロボロで
絶望しかなかったけれど…


自分の心を癒し、
自分のペースで少しずつ歩み出し
今、あぁー私強くなったなぁ…
と思えます^^


今日、
偶然にも一年前と同じメンテナスデー
先生に『おぉー波動高いやん!
エネルギーもクリアできれいやで!』と


今の私は自分がやりたいこと
成し遂げたいことが明確になり
突き進んでいます。


色々困難なこともあるけれど、
私やったら大丈夫!成し遂げられる。

そんななんの根拠もない感覚だけがあり(笑)

それを信じて、
今できることを日々こなしています。

そして、
絶対にミラクルが起きる!
と、信じてます(笑)

人って…
一年でこんなにも成長できるんですね^^


今の私は
自分の人生を自分の思いのまま
人生の力で生きています。


本当に苦しかった。
よく知らないひとにまで
憶測であーだこーだと言われ…


傷つている人に
心が弱っている人には
この憶測で色々いわれたり
アドバイスはさらに境地に追い込まれます。


良かれと思っていうアドバイスは
否定感を抱くこともあります。


心が弱っている人には
ただただ寄り添ってあげてくださいね。


いつも見守ってくれている方々に
私は感謝しかないです。。。

最近とくに人の心の温もりを感じ
幸せ度がアップしている中井です。


今、
どんなに苦しくても
あなた自身が諦めなければ
あなたが思うようになれます。

大丈夫だから。。。