会うだけで影響力のあるひと | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

会いたい人に会ってきました!


こんばんは。
セラピーメイクアドバイザー
全肯定!心理カウンセラーの
なかい  みかこです。


以前からブログを拝見していて
お会いしたいな~と思っていたお二人に


なんと!!
一度にお会いすることができました!


  ウルトラ先生こと  杉浦央晃さん
  ラブレター職人     小曽根一智さん


{0D8E4510-A621-4A94-B6EA-83EB27BFDA95:01}



ブログ・メルマガのこと
名刺・ランディングページの作成など・・・
分かりやすく凝縮されたセミナーでした。


メイク講師、心理カウンセラーだと
自分の分野だけ極めていたらいいんじゃないの?

と思われるかもしれませんね。



が、
私を必要としている方に知ってもらう。
知ってもらわなければ…


いくらいいカウンセリングができても
メイクレッスン経験が豊富でも


必要とされている方に知ってもらわなければ
何も始まらない。( ̄◇ ̄;)


知ってもらうためにはためにはどうしたらよいのか。



その前に、
自分を掘り起こすことが必要となります。


『仕事に対する私の想い』

ここは私しかできないこと。
誰かに変わってやってもらうこともできない。

この想いと向きあうことは
自分と向き合うこと。

その中で、自分を受け入れ
自分がやっていることに誇りをもつことができていくのだと思います!



知ってもらうための方法やテクニックは
たくさんある世の中です。


が、私の想いがそこにないと何も伝わらない…



想いはめちゃくちゃあります。
そこを分かりやすくシンプルにまとめていきたいと思います。



今日のセミナーは、
今すぐ使えるノウハウをたくさん教えてもらいました。


いきなり活かすことはできないかもしれませんが、
楽しみながら毎日のブログアップをしていきます✨


このお2人に会うだけで
なんかね。。。
モチベーションが上がったんです。


私も会うだけで、
なんだかいい感じになれる。。。
って言ってもらえるようなひとになりたいですね!(*^^*)

読者登録してね