コーチ、カウンセラー、セラピストのための売り込まなくても売れる集客法 ラブレター職人 小曽根一智

ラブレター職人、ブランディングプロデューサーの小曽根一智が、
セラピスト、コーチ、ヒーラー、カウンセラー、美容家、ボディワーカーなどの個人事業主向けに
売り込まなくても売れる集客法のノウハウを提供する


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売り込まなくても売れる専門家

小曽根カズノリです。





あなたは、うまくいかなくて落ち込んだことってない?


そして、

「私なんて、どうせ頑張っても、、、」

なんて、つぶやいてませんか?



その場から、逃げ出したくなることってあるよね。


で、自分を卑下してしまったりね。






だけどさ、、

思うわけですよ。




それでいいじゃん!ってさ。





それ、人生に参加してるっていうのよ!


しっかりと、

落ち込んでる自分を楽しみましょうよ。




だって、人生は

いいことばっかりじゃ、つまんないでしょ?



人生に参加するってさ、

言い換えれば素直になるってことだと思うんだよね。



素直ってさ、感情が素直ってことだよ。


感情って、喜怒哀楽。


怒ったり、泣いたり、

悲しい思いをしたり、ワクワクしたり。



そういうの、

ゼーーーンブ感じることが、

人生に参加するってことなんだよ。




全部、ポジティブにとらえることが素晴らしいの?

それ、違うから!(^_^;



つーーーーか、

そんなロボットみたいな人、キモイから!叫び




落ち込んで、ネガティブもいいじゃん!




人生に参加すること!

それが、

成功っていうんじゃないかな。





泣くことは、

自分の人生から逃げることじゃない。


泣かないことが、

逃げることになるんだよ。





うまくいかなかったら、

怒ってもいいし、

イライラしてもいいし、

泣いてもいい。




最後は、飾りっ気のないものが、輝くんだと思うんだ。





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こんにちは!

売り込まなくても売れる専門家

小曽根カズノリです。





昨日は、

最近、参加者がバンバンと

ビジネスが軌道に乗っちゃってる

集客心理学〈初級編〉東京セミナー!











東京も、おかげ様で、18名の定員でしたが、

結局、30名、満員御礼となりました!ドキドキ












すでに、

大阪でも開催させて頂いたのですが、

参加された方からの結果報告が、

ハンパなく届いています。




「講座が25名満員御礼になった!」


「名刺交換時に活かしてみたら、
 翌日、問い合わせが入った!」



「初めての講座が、満員御礼になった!」


「感動した!とメッセージをいただいた」



など、こちら以外にも、
まだまだ届いています。(^^)





嬉しいなぁニコニコ




で、こうなると、

「どう書いたら、人に興味を持たれるんだろう?」

「どうしたら、売れる記事になるんだろう?」



と思いません?







その答、知りたくないですか?(^^)





なぁ~んて言ってるぼく自身も、

数年前まで、

その答えを知りたくて、

ずっと悩んでいたのです。



本も読みましたよ。


で、何度も実験、検証もしました。



でも、どうしてもわからんのです(-_-;



これね、答えの出ない、

永遠のテーマなのかな?って思ってました。




でも、気づいたんですよ!



フッフッフ(^0^)



その答えをお伝えします!





今日は、

メルマガで書いているノウハウ記事を

ブログ読者の方々にも

お伝えしたいと思います。


※一応お伝えしますと、
僕は、ブログではノウハウはお伝えしていません。
真剣度の高い方にだけ、お伝えしたいので、
こちらのメルマガ読者に限定 して、お伝えしています。








「どう書いたら、人に興味を持たれるんだろう?」

「どうしたら、売れる記事になるんだろう?」



その答えは、

売れない記事とは、考えさせる。

売れる記事とは、感じさせる。




???


なんのこっちゃ?って感じかなヽ(゚◇゚ )ノ





例えば、

誰かの長い記事を、

「気がついたら最後まで読んじゃった!」ということ、ありませんか?



これって、

誰でも体験したことがあると思うのですが、

あれって、不思議ですよね?




どうして、あんなことが起きるんでしょうね。


はい。実は、

【気がついたら、読む】ということは、

無意識で読むと言えるんです。




つまり、

「感じる」とは、
無意識、潜在意識で読むということ。


「考える」とは、
顕在意識で読むということになるんです。





人に考えさせながら読んでいただくと、

読んでいる人は、その情報を頭には入れるけど、

実は、忘れやすいんですね。



でも、人に感じながら読んでいただくと、

読んでいる人は、その情報を心の深~いところに保管してくれるのです。





この違いは、大きいんですよ。



だって、あなたが一生懸命に書いた記事を、

もしかしたら、すぐに忘れられるかもしれないんですから。





“忘れられる存在”





それでもいい?(^^;




僕は、イヤですね!(キッパリ!)





だから、読者の方には、感じながら

読んでいただくことにこだわるわけです。




では、どうしたら感じるように読んでもらえると思いますか?



そこ、大切ですよね(^^)




ぜひ、考えてみてください。




宿題です!( ̄▽+ ̄*)




あ!そうそう!


昨日のセミナーの参加者の方が、

さっそく感じさせる記事を書いてましたので、

ご紹介させて頂きますね。




こちらの方 のブログ、チェックですね^^


勉強になります


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その中身は、、、

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