こんにちは!

売り込まなくても売れる専門家
小曽根カズノリです。



今年も、あの集客法をお伝えします!


ついに、
あなたがブログやインスタ、フェイスブックに
手を抜いても結果が出る方法ができました!






ぶっちゃけ、あなたは
SNSの記事を書く作業、
めんどくさくないですか?(^^;


【SNS集客】は、大変です。




毎日記事を書くのは当たり前。

それだけでなく、
読者を増やさないと、
読む人がいないから、
その読者を増やす作業も必要です。




ざっとみても、

→記事を書くことに1時間
→読者を増やすことに1時間

これだけでも、1日に合計2時間!




毎日、家事や育児で
時間が足りないっていうのに、
そこに、慣れない2時間労働はキツイ!




これ、やってられませんよ(-_-;



僕は、
集客プロデューサー以外にも、
保育園経営や広告会社経営、
新規事業の打ち合わせなど、
やることが膨大な毎日。

少しでも仕事を減らしたいんです。



だから、
いつお申し込みが入るかわからない【SNS集客】に、
時間を奪われない方法ってないのか?と、
ずーっと探しては、実践と検証を試してきました。



実際、僕は2020年の半年間からこれまで、
ブログをほとんど書いていません。

月に、1〜2本かな。
アクセス数なんて、1日10とか20ですよ。


フェイスブックも週に2本くらい

もちろん、今も継続中です(^^)




多くの方が、
ソーシャルメディアで記事を書いて集客する、
いわゆる【SNS集客】を頑張ってる中、
僕は、新しい集客法にチャレンジしていたのです。



その結果、どうなったか??




実は、僕は毎月
100万円を超える売上が出たのです。




なぜ、そんな結果が出たのか?


半年間 僕が実験した集客法、
それが、

【サークル型集客法】です。

 

 

 

【サークル型集客法】は、
恐ろしいほど結果が出ました。


私は、
ブログの記事を書く必要もなく、

結果を出せたのです。




この
【サークル型集客法】は、
これまでのように、

ひたすら記事を書き続ける
SNS集客とは違います。







【サークル型集客法】について、
細かい説明をする前に、
【SNS集客】
【サークル型集客法】
を比較してみたら、
こんなにも違いがあったので、

ぜひご覧ください。


  ↓  ↓  ↓



【SNS集客】
とにかく結果が出るまで時間がかかる


【サークル型集客法】
とにかく結果が出るのが早い!


ーーー


【SNS集客】
記事は毎日書かないといけない

【サークル型集客法】

記事は、月に数本でも大丈夫!


ーーー


【SNS集客】
読者を増やす作業が大変

【サークル型集客法】
相手から読者登録してくれる!


ーーー


【SNS集客】
読者数が増えないと売上が上がらない

【サークル型集客法】
読者数が少なくても売上アップ!


ーーー

【SNS集客】
一人作業が多く、孤独を感じる

【サークル型集客法】
気の合う人と作るから楽しい!


ーーー


【SNS集客】
毎日やることが多くて時間が足りない

【サークル型集客法】
時間が余って、好きなことができる!


ーーー



どうみても、サイコーですよね。




さて、この

【サークル型集客法】ってなんなのか?




これ、ホント
今の時代にあった集客法なんですよね。





今回、5日間で
お伝えするメール講座をご用意しましたので、
ぜひ、空いた時間に

こちらをチェックしてみてください。


もちろん、無料ですからご安心を(^^)