今日(2/26)は、インターバル走をしました‼️
場所は武蔵野陸上競技場(ムサリク)の予定でしたが、貸切りのため使えず😳
どうしようかと考えていたところ、調べると以下の情報がありました👀
杉並区にある和田堀公園第二競技場(以下、ワダリク)。
2024年4月から2025年3月まで改修工事のため使用不可のはずでした。が、工事が早めに終了したようで、すでに使用可能ということでした♪
ということで、ワダリクにて実施しました✨
予定は以下💡
ⅰ) フリーペース(約2.6km)駅からワダリクまで
ⅱ) 本練!
①ストレッチ
②ドリル
③ミドルペースRUN(2km、4:20/kmくらい)
④-1:インターバル走
(400m+200mレストJOG)×3本
④-2:インターバル走
(400m+200mレストJOG)×3本
⑤調整ラン(約400m)
⑥1km走×3本(3:45/km)
⑦クールダウンJOG(1km)
⑦ストレッチ
ⅲ) フリーペース(約2.6km)ワダリクから駅まで
結果は以下です🔽
改修前はタータンがボッロボロでした(笑)
改修していただき、綺麗になりました、ありがとうございます🥰
インターバル走について、間に休憩を入れました。
ボタンの押し忘れ・押し間違いをしてしまいました。
しゃーないっすね。
ラストのレペテイション1km走!
1km走のセカンドベストのタイムを出せました✌️
さて、板橋Cityマラソンから以下の物が届きました😍
ペーパーレスのため、しっかりした参加案内資料はありません。詳しくはWEBで、とのこと😄
昨年と同じですね☆
さて、今年の参加賞は・・・
霊感冷感タオル❄️
昨年の冷感タオルはかなり細め。今年のは太めです😸
他には・・・
こんなボールペン🖊️
そして、気になるスタートブロックは・・・
念願のBブロック🌟
Aだと引け目を感じ、Cだと悔しさを感じる、難しいお年頃です😁
なお、ペーサーは以下です🔽
現時点では、3時間10分切りを目指す予定です!
最初から3時間15分のペーサーについて、後半上げようかな。直前あるいは当日に決めます☆
引き続き、準備を進めていきます😉