身体の不調はチャンス | ベリーダンスでアラフォーの健康美づくり

ベリーダンスでアラフォーの健康美づくり

ベリーダンスで運動効果。美容効果。ホル活。一粒で万倍美味しいベリーダンスのことをお伝えするブログ

 

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪

 

アナタの魅力を開花させるベリーダンス・コーチ

ジャネットのだ こと 野田まさよと申します。

 

 

 

読まれている記事はコチラ♪

音譜私が3年間、朝の一杯を続けて感じた効果

音譜何をつけるかではなく、何を食べるのか

音譜生理痛を緩和する精油
音譜とにかく、呼吸が大事!全集中の呼吸!
音譜満たされれば物欲もコントロールできる

音譜ジャネットのだの自己紹介
音譜ジャネットのだが住んでいる田舎の紹介

 

長い長い風邪をひいています。

 

今大人気ワードの「宇宙元旦」

つまり、ホロスコープでいう

太陽が牡羊座にかえってくる日なのね。

 

 

星占いは牡羊座にはじまり

魚座で終わるから

1年が経ち、新年を迎えるってことね♪

 

折しも日本では

卒業や転勤など何かの節目である季節でもあるよね。

 

そんな時期はエネルギーも不安定になることもあります。

(ジャネットは今ココな!)

 

ついつい不調のしんどさにフォーカスして

「くっそー!!」なんて思うんですけども。

それは身体からのサインなんですねー。

 

身体も次の動きに向けての

エネルギーをため込んでいるんでしょうし。

 

新たなサイクルを迎えるためのデトックス。

あるいは整える時期ともいえるでしょう。

 

そんなわけで。

不調なアナタもそうでないアナタも。

自分自身の在り方を今一度考えましょう。

 

アナタの人生のナビ。

目的地の設定はOKですか?

 

ジャネットもこの機会に

自分をより甘やかして

なおかつ人生のナビ設定を確認しようと思っています♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

https://lin.ee/5obuSQDで公式ラインにご登録。
ココロ踊るメッセージを配信中♪

 

 

 

ジャネットのだの生態がわかるインスタグラムはコチラ

 

 

大分県北部でベリーダンスレッスン開講中ふんわりウイング

 

宇佐レッスン(わっしょいUSAクラブベリーダンス講師)

月1回 土曜 (19時半~21時半)

 

国東レッスン

月1回第2水曜(19時~20時)

 

 

現在コンテンツアップロード中につき募集停止中。

春から講座開始予定。

アナタの充実した未来を確約するベリーダンスセッション120分

 

こちらはベリーダンスの動きとセッションを体験できる特別1DAY講座です♪