動く。手も心もカラダも。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

ちょっと家が片付いていると

学校から帰ってきた娘が

「今日誰か来てたん?」と言う。

 

はい、正解。

お友達来てました(笑

 

 

こんにちは、

心屋認定カウンセラー

りえもんです。

 

 

そうやって家の片付けに手をつけたら

スルスルと手が動くので、

前に美世さんのブログで書いてくれていた、断捨離のコツみたいなものを参考に、「今の私にはもういらないな」と思うものを捨てていくことができました。

 

記事はコチラ↓

2019年の始まり。流れをよくする部屋のお片づけ・手放しの方法。

 

 

そして、それとは別に昨日、

ずっと心に引っかかっていたことをアウトプットしたことでスイッチが入ったのか、同じものを見ても見え方がずいぶん違うな、と感じる私がいて、「あー、これで捨てていけるなー」となんだかホッとした自分がおります。

 

いらないもの、捨ててしまうものでも、

「ほったらかしにしててごめんね〜」と思えた(笑

無関心、無気力から復活してきてる気がします。うん。

 

 

なんかねー、

 

そうなると決める

口にする

それだけで変わってくるのだなーと。

 

すごーく些細なことなんですけどね

自信になります。いいぞ私!と。

 

 

こんなの解くの大好き!やってると楽し〜〜ってことがわかった。