親バカ万歳 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

中3の長女は

音楽好き。

 

ずーーーーーっと音楽聴いてる。

好きなアーティストの動画見てる。

 

おかげで

長女がいろんな音楽を教えてくれるので

私も楽しみが増えた。

 

昔から好きだった音楽を聴くのもいいけど

好きが増えていくのも、いいですね。

 

そんな長女が最近はまっているのが

WACKに所属するグループ。

 

BiSH

BiS

GANG PARADE

 

などなど。

 

最初はただのアイドルグループやん〜って思って見ていただけの私も

 

ちょっと聴いてみようかな、とiPhoneに入れてみる。

するといい曲みつけちゃう。

ふつーに聴いちゃってます笑

 

私自身がライブで歌う曲にも選ばせてもらってるし。

すっかりはまっております。

 

そのWACKの混合グループから

CDがゲリラ販売されるから

ママ買いに行かれへん?

 

と娘からLINEが入る。

 

時間ありましたから

行きましたよ。

 

ゲリラライブ、ゲリラ豪雨はきいたことあるけど

ゲリラ販売だなんて。。

しかも取り置き不可。

 

お店について在庫出してもらって無事ゲットできました〜。

糞、ですよ、糞。

 

そんなお下品なものを子供に聴かせるなんて〜!

って思うひともいるかもしれませんね(笑

そんな人にも一度聴いて見てほしい!!

 

ついでにヤバイTシャツ屋さんのアルバムも書いました。

これも娘に教えてもらったバンド。

私が欲しかった〜。

 

 

 

 

家について娘が帰ってくるのを待っていると

帰宅途中から「買えた?」とLINEが。

 

やったーー!とか言われると

やっぱり嬉しいじゃないですか。

 

ホイホイと買いに行く親バカですが

自分の好きなもの、こだわりがはっきりしている娘の「好き」は、大事にしてあげたいなと。

親バカ万歳です。