頑張れちゃうお母さん | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

頑張れちゃうお母さんへ

 

 

無理だっていっていいよ

助けてっていっていいよ

頼りたい、っていっていいよ

もうダメだって泣いていいよ

ぐちこぼしていいよ

 

全部一人でやろうとしなくていいよ

 

ちょっと頑張ったらできちゃう人だからね

周りにも頑張って欲しかったよね。

自分みたいに。

 

頑張ってたら、

それが、自分が認められてる証拠だと

思ってたよね。

 

 

もっと自分を好きでいてあげていいよ。

頑張れちゃう自分も

もっと頑張れよと周りに押し付けたくなる自分も。

 

 

もっと頑張らなくちゃ、と自分責めする時も

周りに期待しすぎてモヤモヤするのも愛だよね。

 

一旦手を止めて、

おやつの時間にでも、

 

私、頑張ってたよなーーーーー♡

 

と、アイスクリームでも食べながら

笑ってみてね。らぶ。