見えない檻、自分で作った檻 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

 

新月のアファメーションで

昨日のブログ

こんなことを書きました。

 

勝手に怒りのはけ口を引き受けるのをやめます。

罪悪感に飲み込まれていた自分を卒業します。

黙っていれば安心だった、見えない檻から出ます。

繋がる、始まるご縁を大切に自分らしく生きます

 

この記事を、マスターコース師匠の

アッコさんがリブログしてくれた。

■ 不機嫌をぶつけられる人を卒業します

 

いつも卒業生をちゃんと見てくれて、

応援してくれてる。

本当におっきな愛の人デス。大好き!

 

そしてね、さっき気づいたのだけど

旺季志ずかさんのブログで紹介されていた

happyちゃんのソースチャンネル。

新月の日の内容がこれだった!!!

 

 

檻から出よう!

 

なんとーーーー!!!もう衝撃!!!

嬉しすぎるシンクロ。

 

 

自分で作った檻。

鍵がないのに

出られないって言ってる。

自分が出られないから、周りを檻の中においでよ、と誘う。

そうそう、そうだよなとじっくり、カラダにしみてくる。

 

 

覚悟を決めた人だけ、聴いてねって。

 

これは保存版です!!

何度でもきく!!