すごい日だった記念日 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

2018年9月11日

 

昨日になるのだけど

 

私の中で

 

おぉぉぉぉ!!

 

 

やっほーーーーーーい!!

 

 

まじかーーーーーー!!

 

と思うことがたくさんありましてね。

 

 

勝手にすごい日記念日に認定しました笑。

(どんな記念日)

 

 

あ、忘れてた

 

 

心屋塾マスターコース80期

 

 

ラッコマスター参加中の

 

りえもんです。

 

 

 

 

朝はまず

 

九星気学の鑑定へ。

 

今日から鑑定のお仕事を始められる、という方に

 

みていただきました。

 

 

私は二黒土星。

 

今年は楽しい一年らしいです!

 

もう9月だけどニヤニヤ

 

私と同じ年に生まれた人は

 

二黒土星だそうですよ〜〜〜!

 

ご参考になさってください。

 

(1971年生まれどす)

 

確かにね、

 

楽しいこと多い!!!

 

金運吉。

 

すごいね、どんな形であれ、まとまったお金は手にしました!!

 

来年から4年間は休息期間に入るから、

 

動けるだけ動いておきましょう。

 

とのこと。

 

そして月別にみると

 

9月がすごく良いのです。

 

3分の1過ぎたけど、

あと3分の2残ってるからなニヤニヤ

 

9月は

カンが冴える

 

カリスマ性発揮

 

人の注目を集める

 

神の氣とつながる

 

良い決断ができる時

 

断捨離できる

 

なかなか手放せなかったものを

 

手放すチャンス!

 

動けるだけ動いた方が良い月

 

だそうです。

 

もう、これは、

 

マスターコースの合宿

 

こわいけど

 

やれるっしょ!!

 

 

やろう、と思ったことは

 

とっととやるしかないっしょ!!!

 

 

 

パワーいただきました。(単純だわ〜〜

 

 

 

2018年の運気は来年の2月3日までとのことなので

 

それまでに、ガシガシ、行こうと思った。

 

 

周りの目が気になると

 

尻込みしちゃうところがあるけど、

 

なんも考えてないんです、と

 

いうのが恥ずかしくて

 

結局なんもできてない自分が嫌になったり

 

するけど。

 

 

 

もういっちゃおう!

 

何も決めてないけど、

 

ピンときたら動く。

 

数秘ももっと知りたいけど、

 

九星気学も

 

なかなか興味深いね。

 

 

 

 

ワクワクが高まったところで鑑定場所を後にして

 

ランチの約束の場所、梅田まで出ようと

 

 

駅で電車を待っているときに

 

 

スマホを開くと

 

 

マスターコース、心屋塾の師匠アッコさん

 

 

Facebookにこんな記事をあげていた

 

 

 

============

 

これを

 


読んで

 

 

 

オチに笑っちゃって。

 

 

うけるね

 

 

を押した。

 

 

私もやらかしたことある〜〜〜〜!!!

 

 

すっぽかした、と

 

 

気づいた瞬間

 

 

声でて

 

 

体に電流ながれるからね(笑)

 

 

そしたら、

 

 

 

 

 

 

 って言ってくれた!

 

 

あ〜〜、

 

うけるね押せる私になったんだ〜〜

 

って思ったらめっちゃ嬉しかった。

 

 

 

さらに、

 

やっぱり、

 

うけるね押して笑っていいんだよ、

 

と背中押してくれたのは

 

アッコさん

 

なんだよなぁぁぁ♡

 

気がついたら

 

そういう自分が普通になってんの。

 

伝えた。

 

 


(同期えりかも登場)

 

 

 

 

 

こう思うと

 

本当に

 

マスターコースで

 

アッコさんに

 

出会えてよかった、と

 

しみじみ思った。

 

 

前に喫茶店での出来事書いたけど

 

この時も

 

あーーーー

 

笑って

 

ネタにできる自分になっているんだなって思って

 

嬉しかったんだよね。

 

 

いかに面白おかしく過ごすか。

 

 

ちゃんと考えてんだ。

 

 

考えて

 

 

よかったんだ。

 

 

 

大変でも

 

 

腹たっても

 

 

面白かったんだよって

 

 

伝えるつもりだけど

 

 

Facebookでは

 

 

すごいね

 

悲しいね

 

を押してくれる人いる。

 

 

共感してくれてるからね、

 

 

いいねは押せない、

 

 

と思ってくれたんだろうな。

 

 

 

それは嬉しい。

 

 

だけど、

 

 

そこ、

 

笑うとこよ〜〜〜〜

 

 

って思ってたりもする笑

 

 

笑ってもらえなかったら

 

 

逆に

 

 

笑っちゃいけないとこだったんだ

 

 

 

 

拗ねて

 

 

閉じてきてましたね。

 

 

 

最近世間に多い

 

 

不謹慎吊るし上げ!!!

 

 

これにどっぷり

 

 

はまっとった、うん。

 

 

やっぱり

 

 

笑っていたい。

 

 

笑うのサイコー。

 

 

ぢんさんも

 

 

アッコさんも教えてくれる

 

 

笑えたら終わり

 

 

は本当なんだぞ〜〜〜

 

 

このことで

 

 

アッコさんはなんと

 

 

ブログにも登場させてくれた。

 

 

■ 笑うのが先、解決が後。 思考が先、現実が後。

 

チョーーーーーー

嬉しいちゅー

 

 

 

ほんとほんと、

 

辛い時も

 

しんどい時も

 

「ウケる〜〜〜〜」

 

と言ってみよう。

 

 

思えなくても、

 

言ってみよう。

 

そしたら

 

「そんなこと、

 

思えるわけねーだろ」って

 

笑ってみよう(笑

 

 

 

ランチでは

 

カウンセラーとして活躍している

 

お友達との

 

楽しいお話で

 

あっという間の

 

3時間ニヤニヤ

 

これはまた次の記事で

 

紹介します。

 

 

最高の9月に

 

最高の出来事、

 

最高のランチタイム。

 

もう、

 

これは

 

また、

 

コマーシャル見て

 

ビビビときてしまった

 

車を買うしか

 

ないんじゃないかと

 

思うくらい

 

調子乗っちゃう!!

 

 

ロンドンティールームの

アイスティー。