image
 
こんにちは、志緒村亜希子です。  
 

 

ガーーーン

がーーーーーーん

((((;゚Д゚)))))))

 

午前中は

いろんな顔を思い浮かべながら

マスターコースの準備してて

 

そろそろ身体のコンディション

戻そうと思って

ジョギングして帰ってきたら。。。

 

大事な約束すっぽかしてた

orz💦

orz💦

 

昨日確認もあって

寝る前に手帳も見たのに

 

( ´_ゝ`)

 

久々のジョギング

気持ちかったけども

違う汗かいてるなう

 

 

 

すっぽかされた被害者はこの方

 

 

image

すっぴんも美しい マダムももい

 

(9月26日水 ■【募集中】ホンキで女性として生きる40歳からの命と性の1DAYセミナー@大阪 )

 

 

 

 

約束の時間は10時半。

(しかもわたしが指定した)

 

 

image

 

 

こんなお知らせが入っているなんて

夢にも思わず(思え

 

ゼーゼーハーハー走ってたわたし。。。

 

 

 

ジョギング終えて

汗だくでスマホを見てびっくり仰天(死語か

 

image

 

 

急いで繋いで

平謝り

 

image

 

image

 

撮られてるし!

 

image

 

笑ってるし!

 

 

いやまじで本当にごめんなさい、ももいちゃん。

 

 

 

それにしても、

 

「え、笑ってくれるの!?!?」

 

と、心底ホッとしたよね・・・

 

 

image

 

image

 

 

ももいちゃんが笑ってくれたお陰で

お仕事の話も滞りなく進み。。

(本当にありがとーーー)

 

 

一連の出来事をフェイスブックにUPしたら

これまた笑ってくれる人たちがいて。

 

 

image

 

ラッコの人たちなのですけど。

 

image

 

image

image

 

 

 

 

上の二人とも、いま進行中の

マスターコース80期のメンバーなのですが

(あ、名前出してもーた

 けど、これから活躍してくからいいよね!?)

 

 

みんな、人生いろんなことがあります。

 

以前はわたしも皆と同じく

真剣に悩んだり、

人から言われたことを真に受けたり

傷つきやすい自分にまた傷ついたり

 

特に自分のできなさについて

負のループをぐるぐるしてたのですが

 

気づいたらそこを抜けてましたよね。

 

 

なぜ抜けられたか、

 

それは、笑えるようになったから。

 

 

自分を笑えたから。

 

問題を、笑えたから。

 

 

トコトン悩んで

トコトン落ち込んで、を

やったら

 

なんだか真剣すぎる自分がおかしくなって

なんだか可愛く思えちゃって

 

そして

 

笑えた。

 

 

 

そこから

 

人生の見方が変わってきたよね。

 

 

 

心屋で得たものは、ユーモア。

 

 

 

 

なぜ

今の私は
割と色んなことを楽観的に
捉えられるようになったのか??


考えてみたら

それは・・・


ユーモア でした!
 

https://ameblo.jp/midorinozou/entry-11980837927.html


(2015年1月24日の記事)
 

 

人生が緩むきっかけって

「笑えたとき」 なのです。

 

 

悩みも問題も 「笑えたら終わるで〜」 って

ぢんさんもいつもおっしゃってます。

 

思考が先。 現実が後。

 

 

 

image

 

 

この二人も、これまでの人生、なかなかな、アレを、アレしてきた人たちです(笑)

 

もー本当、これ聞いただけで

出会えてよかった!って思います。

 

 

 

 

最近のわたしがエネルギー切れてたのも

笑いが少なかったからなのかなーー

 

だから最近、サンドウィッチマンの動画ばっかり

見てたのかなーーー

 

 

 

笑ってみたくなっちゃった人、

心屋おいで。

 

なんか知らんけど、楽しく愉快な人生になるよ。

 

 

ってか、もうすでにあなたは愉快な人生を送ってるんだけどね。

 

 

 

 

 

 
 

↓11月に、ももいちゃんのいる名古屋に行きます。

詳細はこちらでまずお知らせしてます〜〜