■【募集中】ホンキで女性として生きる40歳からの命と性の1DAYセミナー@大阪 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

 

私は、30代の頃、

50歳までに死にたいと思っていました。

 

 

 

この歳でも、こんなに生きづらいのに

年をとったら、もっともっと生きづらくなる。

ますます不幸しかない。

生きれば生きるほど苦しみが増す。

だから、50歳まで死にたい。

そう思っていました。

 

 

そう、伝えてくれたのは

「ホンキで女性として生きる40歳からの命と性の1DAYセミナー@大阪」の

主催者

46歳の心屋認定講師・田中佐緒利 さをりん

 

 

 

こんばんは、ももいです。

 

 

ももいが30代の頃は、

50代は「考えることすらできない」年代。

つまり、考えたくない年代。

 

 

年齢を重ねることは衰えること。

醜くなることとしか捉えることができませんでした。

 

 

ああはなりたくない見本の方ばかりで・・・・

憧れも、リスペクトもできない。

なーんて、生意気かましてました。ニヤリ

 

 

 

そして、40代の頃は

50代は「人生の終演に向けての準備期間」でした。

 

 

つつましやかに、無難に

老後の安定を築き上げることが目標でした。

年金がいつから貰えるのか?

年金なんて当てにできないから・・・

個人年金かけたりね。爆  笑

 

 

年齢を重ねることは、弱くなること。

だから自己防衛が必須!!

 

 

そして今は・・・・・

何でそのようなことばかりに躍起になっていたのか??

信じられないくらい毎日を

楽しく、ゆるゆると自由な心持で過ごしています。

 

 

その秘訣って・・・・何なんだろう!?

どうやったら、シフトできるのだろう!?

 

 

 

実はね・・・

これにはちょっとした「秘訣」があるのです。

 

 

アラフィフ代表・青木千景さん

 

デリケートゾーン、閉経、更年期障害など

40歳以降に女性なら誰もが経験する

体の変化との上手な付き合い方などから

その秘訣を紐解きます。

 

 

そして

 

 

わたくし ももい

 

30年以上の看護師の経験を含めて

生まれてから老いていくまでの「いのち」について

セクシャリティと女性性について

その秘訣を紐解きます。

 

 

 

この秘訣を知っているのと、知らないとでは

貴方の50歳からが全く違ったものになるのです。

 

 

とにかく、1番イケないのは

後回しとアキラメ


是非、アラフィフ、アラカンの私たちに

会いに来てくださいね。

 

 

 

ホンキで女性として生きる40歳からの命と性の1DAYセミナー@大阪

 

【開催日時】2018年9月26日(水)
開場 13:20〜開講 13:30~
終了予定 16:30

 

【開催場所】
新大阪丸ビル別館 3階 3−2号室
大阪市東淀川区東中島1-18-22 (JR新大阪駅 東出口より徒歩1〜2分)

 

【募集人数】20名
 

【参加費】銀行振込の場合 18,000円
PayPalによるカード支払いの場合 20,000円(手数料が加算されます)
詳細・お申し込み
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/278043

 

 

 

チューリップ紫Facebookのフォロー大歓迎です。 

(お友達はリアルにお会いした方からの繋がりを大切にしたいと思っています)

 チューリップ赤フォローはこちらから

 

 

チューリップ紫blogのご感想、ご質問はなどは、どしどしどうぞ~。

許可なく、blogでどんどん、お答えしますので

よろしくお願いいたします照れ

 

 

チューリップ赤匿名でもOKですよー(^^♪

 

大人女性として、凛としたプライドを持ち生きたい方

何をやっても自信が持てない方

 

オリジナル講座からコラボ講座

「おもて」だけじゃない「裏の秘伝ルール」や

日々のつぶやきを、先行でお伝えしております。

 

ご登録は下差しをクリックしてね。

 

 

 チューリップ赤ブログの読者登録は下差し