”■ 人生はネタだらけ | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

メンテナンス週間2日目は
完全すっぽかしの憂き目にあいました。


こんばんは、ももいです。


一部始終はお相手の方が
克明にレポされてるので
ご参考になさって下さいませてへぺろ





まあ、約束の時間を
15分くらい過ぎた時に


こりゃあ「忘れてるわ」と
諦めてたので


その後のアッコさんの
土下座情景を思わず写真に
収めてしまう。




まあ、どうしても
相談したかったのは
わたしの方で、罪の意識か
その後十分に聞いて頂けたし笑笑


その流れで、名古屋での
2人のトークセミナーも
やることになりました。


まさに
すっぽかしから棚ぼた!!

ビバメンテナンスディニコニコ




凄いよね。
3年前には、講師と受講生。


が、今は気軽に「一緒にやろうよー」
なんて言えちゃうんだもの。


わたしが相談したことも
まさにそのような事。


関係性はドンドン変化する。
まだまだ
嫌われる勇気が必要だ。


アッコさん
いろいろ聞いて貰って
ありがとうございます😊


けれど、、、
ホントに反省してるんかな?


使うって、、、、、

直ぐにネタウインク

人生はネタだらけラブラブ


【ぷち告知】
11月4日日曜日
名古屋にて、志緒村亜希子さんと
トークセミナー開催します♡

お日にち開けておいて下さいませ。