こんにちは、吉岡です🤗



現在、はるラボ4期に参加している私達5人で、

シェア会を企画しています😊



人が怖かったり、

引きこもりだったり、

苦しくて動けなかったり、

設定変更迷子だったり、

退屈をこじらせていたりしていた私達の、


望みを叶えるために行動できるようになったポイントを、

まとめてお伝えしようというお話会です。



心の学びをしているのに現実が変わらない…

行動が大事だと頭では分かっているのに、動くのがつらい…という方、

きっと、お役に立てることがあると思います🥰















振り返れば、全員とインスタライブさせていただいてました🤣
まだ1、2ヶ月前でしかないのに、皆様、ここからもまた更に変化を遂げています🥰🍀
ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ💕


【日程、時間】
3月2日(土)すみこ、ちよこ、たまみ 14時~16時(予定)
3月16日(土)ひとみ、れいな 14時~15時30分(予定)

【参加方法】
Zoom
(アーカイブあり 視聴期限:2024年12月31日まで)

【申込締め切り】
3月23日(土)

【特典①】
先着順の個別セッション付


【特典②】
シェア会後1週間の個別メールフォロー付
なお、特典①及び②の詳細はシェア会後にご案内させて頂きます。

【参加費用】
5,000円

 


お申し込みはこちら↓🍀 



よろしくお願いします🥰