たまさん とインスタライブさせていただきました🥰



の、ですが、

通信が…切れる切れる😂



切れては繋ぎ直して、

また切れては繋ぎ直してを繰り返したのですが、


4回目にしてお互いに諦めました🤣



なぜーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣



水羊羹の画像でお送りします🍀


インスタライブについては、もともとが「やってみたいをやってみる」の場なので


内容自体がどうであろうと失敗は無いと思っているんです。



極端に言えば、

「こんにちはー😄」だけ言って本人が満足なら、それでも全然いい。



だけど、今回は…

喋ってる途中でいきなり切れちゃったので、

どーーーしよーーーー!!!😱


でした。



一緒にやってくれたたまさんに、申し訳ない!

わざわざ見に来てくれた方に、申し訳ない!


しょんぼりーーーーー😫


だったのですが。



餅の田中屋の水羊羹。冬の福井といえば、水羊羹とカニ🦀



たまさんもどうやらこの経験から何かを得てくださったらしいし(はるラボの掲示板に書いてあった)


私も、こういうことが起こるのか、ということが分かり、

対策として取れることは何だろう?と考える機会になったし


自分、インスタライブに気負いすぎてたなと気付く機会にもなったので


結果オーライだなと思いました。



「楽しもう✨」より、「うまくいかせよう⭐」という意識が働いてたんですよね…😂



私が一番その場を楽しみたかったはずなのに。

初心て、すぐ忘れちゃう😭

まだ初心者のはずなのに😭



黒糖強めの、甘い水羊羹でした🍀


今更ながら、あと一回、デバイスを変えて試してみる方法があったなーなんて、新しい方法を思いついたりして。



うまく行ったらもちろん良かったし、

うまくいかなくても、それはそれで良かった。



自分が失敗と切り捨てなかったら、ただの経験であれる。



たまさん、またやりましょうね!✨



リベンジライブ😆



見に来てくださった方、ありがとうございました🥰


アーカイブは残してないので、幻のライブになりました🤣


でもまあ、それもまた良しということで😊




只今アフタヌーンティーお話会募集中です♥