ひとみさん とインスタライブさせていただきました✨



バタバタしてて、すごく面白かった🤣



ひとみさんは、マンガ講師もやりながら同人誌も書いてるマンガ家さん。

「一人暮らし、飽きたな…」から始まるご主人との結婚までの話が、すごくひとみさんらしくて面白い(笑)


ひとみさんが持ってるのは、マンガ「ブルーロック」のキャラクターマスコット。

主人公は右の子で、左の子がお気に入りなのだそう😊


その他、内側を表現するのって勇気いるよねという話もしました。


ひとみさん、見に来てくださった方、ありがとうございました🥰


アーカイブ見ていただけると嬉しいです😊
こちらから見ていただけます🍀↓