転勤族ママ

8才の男の子と

6才の女の子の

子育て中です。

 

 

転勤族ママでも

お家起業でゆとりある生活にキラキラ

 

 

子育てしながらでも

笑顔でいたい人へ

 

 

ママの笑顔が増える

幸せライフプロデュースドキドキ

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

 

◇田畑ゆうこさん主宰

  愛されブログ

  育成アカデミー認定講師

 

◇ママブログ育成アドバイザー

 

◇時間マネジメントアドバイザー

 

 

 

先日1人の生徒さんが

卒業されましたリボン

 

 

ブログを立ち上げ

2か月間で継続コースを

3人もご契約いただけるという

素晴らしい結果を残してキラキラ

 

 

 

 

 

最後の添削が終わり、

契約期間満了!

 

 

本当に濃い2か月間を

一緒に頑張ってきたので、

ロス感が半端なかったです(笑)

 

 

始めは生徒さんも、慣れない事

ばかりでとってもきつかったと

思います。

 

 

でも子育てしながら、

懸命に頑張ってくれました。

 

 

そんな頑張りに答えなければ!

と、私も常に頭の中で

生徒さんの事を考えていました。

 

 

 

 

結果を残して欲しい

卒業後に活動できるような

形を残したい

 

その一心で伴走してきました。

 

 

今だから言いますが

正直たくさん悩み、

きつかった時もありました(笑)

 

 

 

でもそれを吹き飛ばす

嬉しいご感想を頂けました♡

 

 

 

感無量です・・・キラキラ

 

 

 

 

こんな嬉しい言葉を頂けるなんて♡

振り返れば、生徒さんの事を考え

やってきたことは、全て私の実に

なっているんです。

 

 

 

私の「考える力」を育ててくれる

為にこの出会いがあったんだと

思いました。

 

 

 

私にとっても濃い2か月間で

今思えば色々考えているのも

楽しかったな~と思います音符

 

 

成果が出たとき、

真っ先に連絡くださって

一緒に喜んだり♪

 

 

起業初期って苦しいイメージ

ありますけど、こうやって

一緒に喜んだり、悩んだりする

パートナーがいれば楽しいんだなと、

改めて思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

ひとりで頑張るには限界があります!

一緒に頑張ってみませんか?

 

 

数か月後、

「楽しかった~!」と言いながら

一緒に笑いましょうピンク音符

 

 

 

 


 

 

講座詳細はコチラ

下三角  下三角  下三角

 

 

リボン講座募集のお知らせリボン

 

 

愛されブログ育成アカデミー

『夢を叶えるSNS1day講座♡』

 

5月枠3名さま限定募集しますピンク薔薇

 

 

 

宝石緑ブログが書けず困っている

宝石緑何を書いたらいいか分からない

宝石緑魅力的な見せ方が知りたい

宝石緑SNSの効果的な戦略を知りたい

宝石緑ぞれぞれのSNSの特徴

 

などなど

内容盛りだくさんですハート

 

 

最初の一歩決断しましょう♪

 

 

・Zoomでマンツーマンの講座です

・日程はご相談して決めます

 

 

 

【講座料】

 

アカデミー公認

特別価格 ¥3,500

※岩本ひろみ限定価格です!

 

 


お申込み・お問合せは

公式LINEにメッセージを

お願いしますピンク薔薇

⇓   ⇓   ⇓


 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

 

4月末配布終了!!

 

フォロワー0からのわたしでも

ブログがすらすら

書けるように

なった魔法の5プロセス

読みやすくなる

3つのポイント

 

 

 

 

もっともっと

たくさんの方に

楽しくブログを書けるように

なってもらえたら嬉しいですハート

 

 

 

 

私が今まで学んだ

ブログの書き方にプラスして、

実際やっている

ブログを書く時の流れ

盛り込んだ内容です。

 

 

 

忙しいママ達が

少しでも時間をかけずに

心を込めてブログを

書けるように…と

思いながら作っていますキラキラ

 

 

 

ブログを書き始めたけど

 

宝石赤なかなか書けない

宝石赤時間がかかる

宝石赤どう書いたらいいか

 分からない

宝石赤他の人はどんな風に

 書いてるの?

 

など

感じている方に受け取って

もらえたらと思いますハート


 

 

お申込みは公式LINEに

「ブログプレゼント」と

メッセージをお願いします。

 

 

ベル登録はこちらから

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント企画第2弾!!

 

起業家ママのための

時短家事1ポイントアドバイス

特典PDF付き

 

 

 

 

家事とお家起業の両立どうしてる?

クローバー家事が回らない

クローバーやることあり過ぎて時間がない

 

とお悩みの方へ

 

家事の時短もママの夢叶える

プロジェクトの一貫ラブラブ

 

忙しいママのためにLINE完結型!

 

リボン家事の中で、

リボンこれはどうしてる?

リボンこの家事を時短するには?

など、LINEで1つ質問していただければ

 

私なりの

家事マインド

を交えて1ポイントアドバイスを

させて頂きたいと思います。

 

起業家ママだからこそ

お家の中を整えて、

ゆとりある心で前に

進んできましょう♪

 

 

プレゼントお申込みは公式LINEに

メッセージをお願いします♡
 

 

 


ベル夢を叶えるSNS1day講座



ピンク薔薇SNSから夢を叶えたい方へ
ピンク薔薇好きな事を仕事にしたい方へ
ピンク薔薇ブログの書き方が分からない方へ
ピンク薔薇SNSの活用の仕方が分からない方へ


Zoomでのマンツーマンレッスンに
なりますので、ゆっくりお話しながら
学んでいただけます音符
お申込みはコチラ
⇓ ⇓ ⇓
 

 

 

 

 

☆岩本ひろみ提供メニュー☆

【募集中メニュー】
ベル夢を叶えるSNS1day講座

ベル愛されブログ育成アカデミー
      ブログ育成継続コース



※ご希望の方はLINE公式より
  お問合せ下さい。


【準備中メニュー】
ベルナチュラルセールス講座

ベル仕事と子育て両方がうまくいくタイムマネジメント講座
                                 など

 


   

 

 

 

LINEご登録のお友達には
いち早くメニュー開始のお知らせが届きますので、
ぜひ今からお友達登録をお願いします
ラブラブ