FUNA のブログ -14ページ目

FUNA のブログ

okinawann girl☆

横浜2日目★

めっちゃ早起きして
目的のイベントへびっくり
着いて会場入ったらやばーーーーーぁ!!








車とか意味わかんないけど
テンションMAX あげあげ
車との間sexygalもはーと4



SOO cute;-)おんぷ

TOKIOの長瀬ともやもきてました★


素敵(´Д`)きらきら!!

そして5時間会場にいました顔

おもしろかった笑うあげあげ

A happy new year♪♪
今年もヨロシクです★

BLOGさぼりまくってますが1うーん
前回のblogの続きのせよーっと(^-^)/

さてさて横浜の事だっけあげあげ

1日目はついたのが15時で飛行機の遅れで遅く着いたX-<シィ・・・・・ン。
ホテルの横が中華街だったハート②


メッチャ栗すすめられる(笑)

2時間くらいぶらぶらして
今回のイベントの主催のSHOPへ★



そのあとみなとみらいへ→→go
cold stone があったので入ってみた♪


お約束のまぜまぜハート 黄色


おいしかったょはーと

そしてクィーンズタワーでお買い物★
赤レンガ倉庫にいきましたおんぷ
写真がないのが残念(*_*)

夕御飯わホテルに帰りながら
得意のラーメン(笑)
市原隼人が来るみたいぱちくり


食べて帰りました(^^)d
そんな感じの1日目笑うあげあげ
楽しすぎて写真とるの忘れまくりw


昨日の夜に沖縄帰ってきました(>_<)ノ
enjoy♪

3日にわたりいろいろ遊んだ!!!
横浜っていいとこですね♪

3日のことまたUPするぜぃ笑顔きらきら!!