FUNA のブログ -13ページ目

FUNA のブログ

okinawann girl☆

本気で考えてるカモ(*゚ー゚*)!!!
アタシにできるかなぁ~(ノ_-。)


資格とか難しいそぅ汗
でも、作って喜ばれたら
ヤバイだろうな(〃∇〃)ハートr
素敵な事だ(´∀`)キラキラ*

うぅ~んm(u_u)m
ヤバイ(TT) 鼻とのどにかけて痛いくるくる
PASSOメンバーがみんな風邪気味だからうつったのか(;´Д`)ノ
頑張ろうビックリマァク

昨日やっとの休み(ノ´▽`)ノ★
ふみとピザ食べにいってきたぁ☆彡

めっさ食べたしてへpろきらきら


バイキングのいれ方が残念(*_*)





ポテトがheartの件ハートrあ・・・はは・・・!!


See you~♪