FUNA のブログ

FUNA のブログ

okinawann girl☆

Amebaでブログを始めよう!


暇だったからつくったm(__)m










Cawaiiiiiiiii~♪






2連休あけて
仕事の戻ったら
staffのみんなが
ケーキとプレゼントを
くれました(*^^*)!!!!!!


でーじ嬉しかったけどX-<♪




モカシンとニットトップス(^^)/
使います★★★

さらに、涼ちゃんからパック;-)☆



26の肌わかってるね~
今やっとるで\(^o^)/
いい感じ(´Д`)b


本当にありがとーーー(^o^)v


寝よ♪




後半戦♪

海からあがってと☆
今度は本部に★





相変わらずヤバい(*_*)




そして備瀬にGO!!!!





素敵だった♪

夕飯~




楽しい1日だった(*^^*)
二人の時間って本当に大事(>_<)
大事な誕生日だからこそ
大切な人とにかぎる(^o^)/はあと


see you~★★★