FUNA のブログ
暇だったからつくったm(__)m
Cawaiiiiiiiii~♪
2連休あけて
仕事の戻ったら
staffのみんなが
ケーキとプレゼントを
くれました(*^^*)!!!!!!
でーじ嬉しかったけどX-<♪
モカシンとニットトップス(^^)/
使います★★★
さらに、涼ちゃんからパック;-)☆
26の肌わかってるね~
今やっとるで\(^o^)/
いい感じ(´Д`)b
本当にありがとーーー(^o^)v
寝よ♪
後半戦♪
海からあがってと☆
今度は本部に★
相変わらずヤバい(*_*)
そして備瀬にGO!!!!
素敵だった♪
夕飯~
楽しい1日だった(*^^*)
二人の時間って本当に大事(>_<)
大事な誕生日だからこそ
大切な人とにかぎる(^o^)/

see you~★★★

