happy birthday to me ② | FUNA のブログ

FUNA のブログ

okinawann girl☆



後半戦♪

海からあがってと☆
今度は本部に★





相変わらずヤバい(*_*)




そして備瀬にGO!!!!





素敵だった♪

夕飯~




楽しい1日だった(*^^*)
二人の時間って本当に大事(>_<)
大事な誕生日だからこそ
大切な人とにかぎる(^o^)/はあと


see you~★★★