happy birthday to me ②後半戦♪海からあがってと☆今度は本部に★相変わらずヤバい(*_*)そして備瀬にGO!!!!素敵だった♪夕飯~楽しい1日だった(*^^*)二人の時間って本当に大事(>_<)大事な誕生日だからこそ大切な人とにかぎる(^o^)/see you~★★★