happybirthday....★2連休あけて仕事の戻ったらstaffのみんながケーキとプレゼントをくれました(*^^*)!!!!!!でーじ嬉しかったけどX-<♪モカシンとニットトップス(^^)/使います★★★さらに、涼ちゃんからパック;-)☆26の肌わかってるね~今やっとるで\(^o^)/いい感じ(´Д`)b本当にありがとーーー(^o^)v寝よ♪