happybirthday....★ | FUNA のブログ

FUNA のブログ

okinawann girl☆



2連休あけて
仕事の戻ったら
staffのみんなが
ケーキとプレゼントを
くれました(*^^*)!!!!!!


でーじ嬉しかったけどX-<♪




モカシンとニットトップス(^^)/
使います★★★

さらに、涼ちゃんからパック;-)☆



26の肌わかってるね~
今やっとるで\(^o^)/
いい感じ(´Д`)b


本当にありがとーーー(^o^)v


寝よ♪