FUNA のブログ -15ページ目

FUNA のブログ

okinawann girl☆

明日から3日間...横浜へレッツゴー!!








目的わ.....


楽しみ♪

寒いかな~顔

はぁ~
今日ともだちの出産祝いだったのに
風邪ひいて熱でてます(*_*)うーん

はりきってピアスとnail頑張ったのにぃ(T-T)びゃ






最近やっと自分がスキハート②って思える
オシャレな人をみつけましたコマウォはーと4
その人みたいになれたらな(^з^)-☆
オシャレな人になりたいこの頃♪



MASAKO様はーと


最近nailサボってたから
頑張ってみた笑顔l
はづきとまいなちゃんが
誕生日にくれたツブツブ使ったハート②
贅沢にたくさん使用!!!




秋カラーのつもりが
ピエロみたいになっちった(笑)
また19日にわ変えないといけない泣

出産祝いってどうしたらぃいですか~
いまいちテンションがわからん(*_*)
謎ですなぁシィ・・・・・ン。
どうしよううーん

ってか、さとみっち誕生すぎちゃった顔
遅くなったがおめでとうハート②
好きよコマウォはーとエヘおんぷ

See you ☆