雨☆はぁ~今日ともだちの出産祝いだったのに風邪ひいて熱でてます(*_*)はりきってピアスとnail頑張ったのにぃ(T-T)最近やっと自分がスキって思えるオシャレな人をみつけましたその人みたいになれたらな(^з^)-☆オシャレな人になりたいこの頃MASAKO様
nail♪最近nailサボってたから頑張ってみたはづきとまいなちゃんが誕生日にくれたツブツブ使った贅沢にたくさん使用!!!秋カラーのつもりがピエロみたいになっちったまた19日にわ変えないといけない出産祝いってどうしたらぃいですか~いまいちテンションがわからん(*_*)謎ですなぁどうしようってか、さとみっち誕生すぎちゃった 遅くなったがおめでとう好きよエヘSee you ☆