nail♪ | FUNA のブログ

FUNA のブログ

okinawann girl☆

最近nailサボってたから
頑張ってみた笑顔l
はづきとまいなちゃんが
誕生日にくれたツブツブ使ったハート②
贅沢にたくさん使用!!!




秋カラーのつもりが
ピエロみたいになっちった(笑)
また19日にわ変えないといけない泣

出産祝いってどうしたらぃいですか~
いまいちテンションがわからん(*_*)
謎ですなぁシィ・・・・・ン。
どうしよううーん

ってか、さとみっち誕生すぎちゃった顔
遅くなったがおめでとうハート②
好きよコマウォはーとエヘおんぷ

See you ☆