nail♪最近nailサボってたから頑張ってみたはづきとまいなちゃんが誕生日にくれたツブツブ使った贅沢にたくさん使用!!!秋カラーのつもりがピエロみたいになっちったまた19日にわ変えないといけない出産祝いってどうしたらぃいですか~いまいちテンションがわからん(*_*)謎ですなぁどうしようってか、さとみっち誕生すぎちゃった 遅くなったがおめでとう好きよエヘSee you ☆