雨☆ | FUNA のブログ

FUNA のブログ

okinawann girl☆

はぁ~
今日ともだちの出産祝いだったのに
風邪ひいて熱でてます(*_*)うーん

はりきってピアスとnail頑張ったのにぃ(T-T)びゃ






最近やっと自分がスキハート②って思える
オシャレな人をみつけましたコマウォはーと4
その人みたいになれたらな(^з^)-☆
オシャレな人になりたいこの頃♪



MASAKO様はーと