雨☆はぁ~今日ともだちの出産祝いだったのに風邪ひいて熱でてます(*_*)はりきってピアスとnail頑張ったのにぃ(T-T)最近やっと自分がスキって思えるオシャレな人をみつけましたその人みたいになれたらな(^з^)-☆オシャレな人になりたいこの頃MASAKO様